地獄に墜ちた三人組の作品情報・感想・評価

「地獄に墜ちた三人組」に投稿された感想・評価

TADASHI

TADASHIの感想・評価

2.0
すーっごく気を抜いて、ダラーっと観る猥談という感じ。下ネタワードのオンパレードの割に、絵的にそういう描写はあまりない。

推しが天使。
ポールダンスで天から地獄へ降りてくる演出は凄く好き。
もうそれだけが美味しい。

普段AVレベルでしか聞かないような単語が本当にポンポン出て来るので、「おっ!なんか見たことないストップモーションアニメあるじゃん!」とか軽い気持ちで入ったらびっくりした…
が、下ネタOKならゆるく観るのはアリかもしれない…
なるき

なるきの感想・評価

2.6
下ネタまみれだからって良いわけじゃない。
その割に濡れ場とか卑猥なモノとか画で表現されたものが全然ない。

地獄に堕ちるところがピーク。特に何かあるわけでもない。
ビルとテッドの地獄旅行を下品にした感じ。悪魔たちのデザインが良い。
ELTTOB2

ELTTOB2の感想・評価

3.9
なんだこのアニメーション!!
ドツボすぎるぞ!!

何となく観始めたけど、ゆるっゆるで下品でキレッキレのジョークの雨あられに、開始3分で心鷲掴みにされた…

日本語吹き替え声優陣の素人感満載ゆるゆる演技とあいまって、キャラクターがどいつもこいつも憎めなくって超キュート。

ゆるゆるでスカスカかつ下品な内容なのに、映像はぬるぬる動くハイクオリティなストップモーションアニメーション。
ジャンキーな駄菓子を腹一杯になるまで食ったあとみたいな最高の余韻。

こういう一ミリも人生のためにならないような作品、本当に素晴らしい。
いやー笑った
ブラックジョーク・下ネタ満載のクレイアニメ


ストーリー
寂れた遊園地で働く三人組
やり手のレミー
太っちょオーギー
性格最悪のカート
ふざけて古い呪いを実践してしまい、地獄に吸い込まれる。
生贄として殺されそうになっているカートを助けるため、オーギーとレミーの冒険が始まる。


とにかく下ネタ全開です。
俺のxxxしゃぶりな!はまだ優しい方。
タイムマシンが使えたら妊娠中のお前の母ちゃんの腹蹴り飛ばして運命変えてやるのにな!とか普通にいいます。
ブラックジョークが苦手な方には合わないですね(>_<)

クレイアニメのレビューは三度目ですが、他の2作(星の王子様・コラライン)と比べるとお金のなさが目立ちます。
でも技が細かくて、悪魔が天使にチxコの写メを送るとこは絵面で笑えました。
あとキャラクターの表情がコミカルで可愛い!

ピザの看板があるのにタコスしか頼めない地獄や、エスカレーターが動かないので一階分歩いて登らなきゃいけない地獄など
ゆる〜〜い地獄の罰を自信満々に披露する悪魔と
それに合わせて付き合ってあげてる亡者がすごく面白かったです笑

放課後ミッドナイターズを彷彿とさせる作品で、全く期待していなかったので意表をついて面白く感じました。
すごくペラペラ喋るけど、アドリブとかないのかなあ…??
わ

わの感想・評価

2.5
夕食作りながら流してたけど
まさかこんなに下ネタラッシュとは思わなかった…
サウスパークすきならすきかも
観てて面白いような気になるけど面白くないのはセリフが多いからなのかしら。
とてつもない下ネタラッシュ!

雰囲気は『TOO YOUNG TO DIE』に近いものがあった。地獄は本当にロックンロールでした!(笑)

木にやられるとかここ怖い…
天使もクソビッチだし…
Greenman

Greenmanの感想・評価

2.9
全部下ネタ。ストップモーション大変なのに何のために作ったんだってくらい中身ない下品。でもけっこう好き
ika

ikaの感想・評価

4.0
「おめぇはわかってねぇ、チンコもロックンロールのこともなぁ」って

下品な吹き替えが楽しい人形劇。ギャグはデッドプールよりキツめで悪魔の造形が可愛い👿下痢の時とかにオススメ
>|

あなたにおすすめの記事