地獄に墜ちた三人組の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地獄に墜ちた三人組』に投稿された感想・評価

TADASHI

TADASHIの感想・評価

2.0

すーっごく気を抜いて、ダラーっと観る猥談という感じ。下ネタワードのオンパレードの割に、絵的にそういう描写はあまりない。

推しが天使。
ポールダンスで天から地獄へ降りてくる演出は凄く好き。
もうそれ…

>>続きを読む
なるき

なるきの感想・評価

2.6
下ネタまみれだからって良いわけじゃない。
その割に濡れ場とか卑猥なモノとか画で表現されたものが全然ない。

地獄に堕ちるところがピーク。特に何かあるわけでもない。
ビルとテッドの地獄旅行を下品にした感じ。悪魔たちのデザインが良い。
ELTTOB2

ELTTOB2の感想・評価

3.9

なんだこのアニメーション!!
ドツボすぎるぞ!!

何となく観始めたけど、ゆるっゆるで下品でキレッキレのジョークの雨あられに、開始3分で心鷲掴みにされた…

日本語吹き替え声優陣の素人感満載ゆるゆる…

>>続きを読む

いやー笑った
ブラックジョーク・下ネタ満載のクレイアニメ


ストーリー
寂れた遊園地で働く三人組
やり手のレミー
太っちょオーギー
性格最悪のカート
ふざけて古い呪いを実践してしまい、地獄に吸い込…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

2.5
夕食作りながら流してたけど
まさかこんなに下ネタラッシュとは思わなかった…
サウスパークすきならすきかも
観てて面白いような気になるけど面白くないのはセリフが多いからなのかしら。
とてつもない下ネタラッシュ!

雰囲気は『TOO YOUNG TO DIE』に近いものがあった。地獄は本当にロックンロールでした!(笑)

木にやられるとかここ怖い…
天使もクソビッチだし…
Greenman

Greenmanの感想・評価

2.9
全部下ネタ。ストップモーション大変なのに何のために作ったんだってくらい中身ない下品。でもけっこう好き
ika

ikaの感想・評価

4.0
「おめぇはわかってねぇ、チンコもロックンロールのこともなぁ」って

下品な吹き替えが楽しい人形劇。ギャグはデッドプールよりキツめで悪魔の造形が可愛い👿下痢の時とかにオススメ
>|

あなたにおすすめの記事