トム・ホランドの世にも恐怖な物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トム・ホランドの世にも恐怖な物語』に投稿された感想・評価

のすけ

のすけの感想・評価

2.0
トム・ホランドということで鑑賞。
B級感がだいぶ…
短編オムニバスだが一つ一つのクオリティがあまり高くないのか残念。
ナレーションがうざい…

トム・ホランド監督による、9つの物語からなるオムニバス映画

最初と最後がつまらん…。
それ以外は結構面白かった。
全体的に糞CGが目立つけどそれもご愛嬌。個人的にはB級感が醸し出てて好きだった。

>>続きを読む
けっこう当たり外れが激しい印象。
真ん中の方にかなり笑えるのが一本あります。
taka

takaの感想・評価

3.0

ストーリーテラーがホラーの巨匠トム・ホランドだからタモリより好き😊怖くないからトムホに騙された感じだけどヨニキミョも同じだよね(笑)
◎深夜2時でも怖さZEROカロリー🤣
◎9つの話の中で3つはオモ…

>>続きを読む

「トム・ホランドの世にも恐怖な物語」
トム・ホランド産の世にも奇妙な物語全9話のオムニバス映画。
①カーナビとレスバトル
②死神は突然に
③爆弾三段落ち
④鏡よ鏡、鏡さん
⑤ダメ!ドラッグ!絶対に

>>続きを読む

1/2の魔法以来トムホに会いたい……トムホを浴びたい……ッと我慢できなくなった結果トムホランドの恐怖劇場をレンタルしていた

🤔

エンドロールがいつまでも終わらないの地味にじわじわ来てます
お気に…

>>続きを読む
おどろおどろしい語り口のおじいちゃんの導入から始まるB級小話の数々

お話のインテリジェンスさとツッコミどころの多さは共存したらアカンたれでしたわ
ピザ屋の話、章立ていらんやろ
13日の木曜日に144分の世にもビミョ~~な映画を観た。😱死者からスマホに着信があるかも🦆カレンは何処に行った?チンぷんかんプンな映画。🤷(時間を無駄にしたい方におすすめ)
面白い話もあれば、全くくだらない話もある。トータルで考えると、もう一つ。
ブッチ

ブッチの感想・評価

1.9
チャイルドプレイ、フライトナイトは傑作だと思います。

でも、これは観るのが苦痛でした。
>|

あなたにおすすめの記事