ブラック・サバス/恐怖!三つの顔の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラック・サバス/恐怖!三つの顔』に投稿された感想・評価

えす

えすの感想・評価

3.1
3話目『水滴の音』がベスト。表象的な水滴の音と、空間の様相を変化させる過剰な照明が見事。強烈な顔の映画として完璧な帰結。
こういう軽やかなホラー・オムニバスは、最近あんまりないなぁ。
パルプフィクションのオムニバス形式の参考元らしいと聞いたので見た。
最後は和やか笑

お洒落🧛🏻‍♂️
電話はエロ美しいし、ヴルダラクは密室吸血鬼
いちばん気に入ったのは水滴の音
照明が不気味カラフルだし音楽も素敵
いちばん怖かったしね!

終わり方もお洒落でかわいかった!
馬のシー…

>>続きを読む

マリオ・バーヴァ監督による3話のオムニバスホラー。

1話目は電話を題材にしたじわじわ系のサイコホラー。2話目はヴァンパイアが出てくるゴシックホラー。3話目は死者の呪いを描いた心霊ホラー。どれもシン…

>>続きを読む
みらい

みらいの感想・評価

4.0
全部面白かった!
個人的には初めの「電話」が好き
他の2つの話に比べるとリアルにありそうな設定で何より60年代の雰囲気ムンムンでよかった
AK

AKの感想・評価

3.0
終わり方なんか可愛かった笑

怖さは全然なかった。でも品がある昔のホラーって感じで良かった。イタリア語だからかな?

このレビューはネタバレを含みます

 ホラー短編を三本まとめたオムニバス映画。脱獄犯から?の脅迫電話☎️、愛する人間を襲ってしまう吸血鬼、サムネイルおばさん。
 個人的にはどれも単純なストーリーだと思うし、他のホラーに比べて尖った演出…

>>続きを読む

3話オムニバス。
ホラーはオムニバスがよい。案内人がボリス・カーロフ(フランケンシュタイン)なのやべえ。
1話目の電話サスペンス、ありがちな内容かもしれんドキドキ見られて面白い。
吸血鬼好きなので2…

>>続きを読む
樽

樽の感想・評価

-
原作者が文豪ってことで見てみたけど、ふつうのホラーという感じ。
>|

あなたにおすすめの記事