サインスピナーの作品情報・感想・評価

サインスピナー2013年製作の映画)

Spinners

製作国:

上映時間:13分

3.0

あらすじ

「サインスピナー」に投稿された感想・評価

noa

noaの感想・評価

3.0
よくわかんなかったけどtetrisジョークが面白かったのとティモシーが観れたのでまあよし
Hikari

Hikariの感想・評価

3.3
映画に入ってるいくつかのストーリーの1つ感強かったけど、それを1つの作品として見るのが面白かったし、配役とか映像がすごくよかった。
記録

記録の感想・評価

-
字幕なしだとわたしの英語力じゃ厳しかった サインスピニングってこれで初めて知った
きゃろ

きゃろの感想・評価

2.5
字幕が無かったので100は理解が出来なかったが、短いので内容は理解出来た。やんちゃ系のティモシーが見れて満足。
内容もアメリカの現実部分が描かれていていいと思った。
めっちゃくちゃいいじゃん。高校のセンセーたちはこうゆうので世界を見せて。
cyan

cyanの感想・評価

4.5
はは〜〜なんだこれ最高にいいなアメリカのストリートをこの短編で映像から音楽から、、はあ、ディスイズアメリカって感じだな良い
今大人気のティモシー・シャラメ主演。

〝CHEAP LOANS on Foreclosed Homes〟という看板を持ちながら、それをくるくる回し(サインスピニング)暇を持て余してる18歳の2人。今までのシャラメくんとはまた違ったチンピラ系の彼を見れるのは恐らくこの作品だけだろう。
重低音が響くサウンドが印象的で、2人のただくだらない(『セトウツミ』的な)会話を聞いてるだけなのかと思ったら、思わぬ方向に話が進んでいく。銃社会や車中生活しているシングルマザーなど現代の表に出されないアメリカ社会の現状が映し出されている。
さや

さやの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

あゝ、尊い...
ティミーの彫刻を部屋に飾りたいんですけど、この中に彫刻家はいませんか✋(ドクターコール風に)
とまあ、ティミーがサインスピニングしてたらそりゃ濡れますよねって映画です(違)
シャラメだけでなく、黒人と女(←言い方)も演技はそこそこいい感じで結構楽しんでたんですけど...
ショートフィルムなのをいいことにボカして終了!あんまりじゃないか!
いい結末思い浮かばんかったんかなぁ?元からこうするつもりだったんならセンスないよね。
画と役者はいいのにそれ以外は何も優れてなくて残念です。
まあシャラメ見えたらなんでもいいや!
ファーロング路線だけはやめてくれよな!
ばる

ばるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

リーマンショックのせいで皆荒んでいて、小さい子供を連れて車中生活するシングルマザーがいたり、スピナーしているシャラメさんや友達も理不尽に物を投げられたりする。
弱者が更に弱者を食い物にする中、ナメられないように銃を手に入れようとして…銃社会のアメリカに警鐘を鳴らす作品。
KnI

KnIの感想・評価

2.5
Call Me By Your Name のTimothée Chalamet主演。綺麗な顔してます。
知らない仕事がまだまだ世の中にはあるもんだ。
>|