サインスピナーの作品情報・感想・評価

サインスピナー2013年製作の映画)

Spinners

製作国:

上映時間:13分

3.0

あらすじ

「サインスピナー」に投稿された感想・評価

Kaho

Kahoの感想・評価

3.3
シャラメくん出演のショートフィルム💓👀
”サインスピニング”
として、お小遣い稼ぎをするジェイクとデレク
サインスピニングとは路上で広告看板を回すパフォーマンスをしてること
周りには馬鹿にされ、2人は仕返しをしようと試みるが、ある親子と出会うことで一変する‥
シャラメくん目当てで観たけど、バンダナにサングラス🕶にキャップスタイルが最高にかっこいい〜眼福🤤💕💕
ストリートファッションも似合うなぁ
サインスピニングって「ジョーカー」でアーサーも序盤の方にやってたあれか〜!
アメリカ🇺🇸って自由の国と言いつつ、ほんまに深くて色々考えさせられる
音楽も耳に残った👂
初々しいシャラメが観れるショートフィルム

サインスピナーってなんやねんとアメリカ文化に疎い私でも「あっこれ『ジョーカー』でアーサーがやってたやつぅ!」とアハ体験。サインスピニングって世界大会もあるんですね。

リーマンショック後という設定が活かされているかどうか微妙だけどシャラメの為にみてるようなものだからなんとも言えない。それっぽく思えばそれっぽく感じとれるし受け取り手次第。
yuriko

yurikoの感想・評価

-
最近密かにシャラメ祭りしてる。

銃社会怖いなぁ、、という感想
ミ

ミの感想・評価

2.7
看板ぶん回す仕事があるなんて知らなかった
ティモシーシャラメ顔優勝
日本語字幕の偉大さと英語力の無さを痛感
riyo

riyoの感想・評価

3.1
ティモシーシャラメが観れます。

「Sign Spinners(サインスピナー)=看板回し」をする少年2人と母親、各々の悪とは。
オイラ

オイラの感想・評価

3.2
この仕事?すげえななんか(笑)アメリカンな感じ(笑)そんでもってティモシーがもう!好き!オシャレすぎ!字幕なし英語だったけどそこそこ理解できた!オイラすごい!(?)
m

mの感想・評価

-
ティモシーシャラメの短編①
これ見て誰が何をトリガーに悪に転ずるか…的なメッセージ読みとれる人すごいと思う。英語で見たのもあるけど自分には難しかった。
とにかくティモシーシャラメのビジュアルがいい!
ソ

ソの感想・評価

-
まずこの短尺でティモシーが見れるっていうのが贅沢。やけど英字幕しかないと流石に一回じゃよう分からん。その英字幕もあっとんのか分からんし。ちょっとした暇なときに何回も観よ。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

2.2

ティモシャラ短編③(終了)

"I'm demon!"で(笑)ってなった。
笑うとこではなんだけど。
話は特に別にだったけど、話すときに"D"って付けてたのが永遠と気になった。
アメリカスラング?


サインフリッパー見ると"joker"思い出しちゃう。あれはフリップしてないけど。このショートムービーも特にフリップしてないけど。

ヨーロッパでは見かけたことないから、いつかアメリカに行って生で見てみたいな〜と思ってる。
YouTubeで"sign flipper""sign spinner"と入れるといっぱいいろいろ出てきて楽しい。

このレビューはネタバレを含みます

ティモシーが見たくて....
英語字幕でみたけど展開がなんでこうなる?ってスペースキャットになってしまった。英語勉強しな?
ティモシーにサーフボードでお尻つつっかれるの夢でしかないな。
ティモシーが今よりも少年って感じでいいなあ、わっけぇ。
看板をグルグル回すのはあれ?日本の居酒屋とかの呼び込み的な?
この2人の組み合わせわたしの弟と幼馴染みに似てるわ。わたしの弟びっくりするくらい日に焼けてて夜見えない。幼馴染みはティモシー似なので毎回クソみたいに沸いてしまう、早く芸能界デビューしろ。拳銃が子供の手に届く位置にあるの怖すぎ...
本当に拳銃が身近にある世界どうにかしたほうがいいよ........。争い......オロカ......ニンゲン.......ツチニカエル.........(ゴリラの気持ちになる絵文字)
なんで下品な絵はデカく描くとアートになってしまうんだろう。
>|