ROLLING BOMBER SPECIALの作品情報・感想・評価

ROLLING BOMBER SPECIAL2001年製作の映画)

製作国:

3.4

「ROLLING BOMBER SPECIAL」に投稿された感想・評価

Zn

Znの感想・評価

-
勢いやべえ
こういうテンポがいいやつはまた見たくなる
短いけど部屋とかセリフとか凝られてていいな
the中島哲也。
過去の三部作が好きな私にとっては非常に楽しめた作品であった。また原点に戻ってこういうもの作って欲しい
JJ

JJの感想・評価

3.6
SMAPxSMAPで放映されたショートフィルムのうちの一本。面白かったな〜、と突如として思い出しました。

これは香取慎吾主演、中島哲也監督作品。
普通の青年が、ある日突然、悪役として正義のヒーローに追われます。
サイケでストーリーも面白くて、よく出来ていました。最近の中島監督の作品は性に合わないのですが、これはすごく好き。

他のも面白かったし、また見たいのだけど、レンタルDVDがないみたいなのが残念。。。

短編として完成している。
おもしろい。

短編で、コメディで、中島哲也作品だと 香取慎吾の演技の下手さが気にならない。
kwr

kwrの感想・評価

3.5
SMAP×SMAP内にて放送された特別編『smap short films』のうちの一本。
すごく面白かったんだけど、振り返ると中島哲也監督だったのね(自分とは相性が悪いと思っていた)。やっぱりほどほどの長さだと面白いんだろうか。
もう一度見たいなあ。DVD買おうかしら。
それにしてもshort filmsのうちなぜこの一本だけ登録があるんだfilmarks。
海外にずっといるとたまにこういうの観たくなる。
飲みいこっかのくだり好きだ
2001年、中島哲也監督のショートムービー

下妻物語の3年前
嫌われ松子の5年前
パコの6年前

で、すでにこの世界観、色彩感覚、スピード感…さすが…

コインランドリーのシーンが秀逸

たまたまのタイミングなのだけど、主演の香取慎吾、サブカル、ネットとの高い親和性が感じられて面白かった

内山理名、可愛い

一応、戦隊モノ…系統は違うけどあのユルい「女子ーズ」また見たくなった
香取慎吾主演。
めちゃくちゃ面白かったテンポ最高に良い
ラスト20秒のは必要ない、つまらん。
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

4.0
俺は何者?

世界を守るヒーロー?

世界を滅ぼす悪党?

認められないとなれないヒーロー。

だから、ヒーローにはなれない。

ヒーローは他にいる。

ヒーローが俺を悪党と決めつけてくる。

ヒーローがいるから、悪党もいる。

中島哲也監督による奇妙な世界。
内容クッソくだらんけど、テンポ良いから面白く感じる
けど最後の20秒間は無い方が良い!!
>|