Doodlebugの作品情報・感想・評価

Doodlebug1997年製作の映画)

Doodlebug

製作国:

上映時間:3分

3.4

『Doodlebug』に投稿された感想・評価

3.3
無限世界。
3分だけど緊迫感、奇妙さがある。

クリストファー・ノーランを調べていて、たまたまYouTubeで見掛けて視聴。
結末が読めても怖い
クリストファーノーランの『底なし感』は最初からこんなに怖いのか
4.1
このレビューはネタバレを含みます

5月16日 今月18本目(368本目)

何故かyoutubeに転がってた奴。なにこれ。面白い。

物語は革靴を持って「何か」を探す男が立ち上がる所から始まる。時計のカットが入るから多分時間制限みた…

>>続きを読む
みー
-
調べたらニコニコに何故か動画が残ってた笑
奇妙。フォロウィング、テネットっぽさ。黒電話を躊躇なく金魚鉢にいれる焦り方怖
この手のノーラン作品を見る度に人は時間を自由に操作可能になるのかと考える
★★★3.0

クリストファー・ノーラン監督の短編映画。
後に残す数々の名作の伏線のような作品になってる。
1990
-
Followingを観たときからずっと感じていたことが、今作を見て確信に変わった

パラドックスの極み
現実と夢の境目

この人はほんとうに、やることが、表現したいことが一貫している。
人は時の流れに逆らえない。鳴り響く秒針の音は迫り来る死を知らせる。時間の無慈悲さ、暴力性。この時よりすでに時間と対峙する人間を描くという監督の作家性が見える。
ぴよ
3.0
クリストファー・ノーランって初期からこんな複雑なやつ作ってたんか……
インセプション味を感じた
3.0
2024/95

YouTubeでたまたまみつけた

モノクロで何してんだろって思ってみてた。

でも、最後はそんな気がした
3.6
虫?を叩き殺そうと躍起になる男は…🩴

序盤は何やってるか全く分からなかったが、後半で一気に分かる快感w
微妙なタイムラグが上手くて嫌らしいよなぁ…💦

一切セリフが無いので英語が分からなくても問題なし!

あなたにおすすめの記事