アナザーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アナザー』に投稿された感想・評価

秘書のダニーは社長宅で仕事していた。だが車で海まで出かけてしまう。そこで殺人事件に出くわし…

うーん(゜゜)
何がしたいのかちょっと分からない映画でした。

フランスの映画らしいオシャレな雰囲気は…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.5

それがドッペルゲンガーかどうかは分からないが、自分もその幻想に戸惑ったことがある。

仕事先の人に『keiさん表参道のケヤキ並木通りですれ違いましたよね?』とか『銀座の◯◯で女の人と一緒でしたよね?…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

2.5

観ていると客観性もあるから分かるが、
実際の当事者だったら恐怖でしかない…

初めての土地だがみんな自分を知っていて、
そして、気付いたら殺人犯になっていたり。

すごい美人でもなく、かと言って、

>>続きを読む

最後納得できるっちゃできるけど、ちょっと雑か とはいえそこより映像作品として美
フレイヤメイヴァーを堪能する作品

彼女諸々もそうだけど時代的背景とサンダーバードの美しさと、モダンな印象のカット割り…

>>続きを読む

私は海を見たことがない

資料の手直しで、社長の家での残業を頼まれる地獄社畜ダニーちゃん。「妻とパーティ行ってくるからよろしくね」キレていいと思うけど黙々労働…「ついでに僕の車で空港まで僕ら送って家…

>>続きを読む

どうやったらこのポスターが出来上がるんだ。
オープニングおしゃれだし、女の理想って感じのスラーっとしたおみ足の主人公、美人嫁、フランスの景色、かわゆい子供が見れたのでOK
すぐ戻るから待っててと言わ…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.5

ただ海を見たいの🌊🌊🌊

主人公フレイア・メイヴァーさんの、スタイル抜群の身体しか目に入らず…ストーリーがよく分からなくなってくるという映画でしたが、謎解き的な感じが良かったです。

Amazon …

>>続きを読む
komono

komonoの感想・評価

3.0

秘書として働くダニーはある日は社長に頼まれ社長の邸宅で仕事をすることに。その終わり車を預けられ家に戻るよう指示されるが海を目指して旅に出る。しかし行く先々で会ったことがあると言われ、果ては車のトラン…

>>続きを読む

非公式キャッチフレーズ
「雰囲気最高、彼女は妄想、最後はOh No」

パッケージと中身が違いすぎる作品の一つ。

序盤から中盤にかけての伏線を張っていく所はとても面白い。
謎がどんどん深まって色々…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖カリコレ2016:小説実写映画化:サスペンス:フランス・ベルギー合作〗
カリコレ2016(カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016)で上映された作品で、セバスチアン・ジャプリゾの小説…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事