レベッカの作品情報・感想・評価・動画配信

『レベッカ』に投稿された感想・評価

ばね

ばねの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気は好きな映画。タイトルにまでなってるレベッカが最後まで出てこないことが、逆に彼女の存在感を強めてる。
Nonn

Nonnの感想・評価

3.5
記録用・Netflix

シンデレラ実写が大好きで何度も観てるので、
リリー・ジェームズへの敵意を向ける役の吹替え声優さんの声が同じだった
猫氏

猫氏の感想・評価

2.8
全然のめり込めず名前も特に覚えてない。
でもつまらなくはない。


後妻かわいかったしデートもキラキラしてて家も家具も車もファッションも可愛かったのに。

ロッテンマイヤー先生みたいな人嫌い。
オリジナルを観るか、本を読もうと思った。
そうかー。そういうことかー。
彼女がおかしくなっちゃうのかと思ったけど強くなっていく所が良かった。
アン

アンの感想・評価

3.4

雰囲気がとても良い。
主演二人もですが、クリスティン・スコット・トーマスがとても綺麗で憧れます。
ヒッチコック版よりもダンヴァーズ夫人の狂信的なまでの愛情が表現されていたように思います。

前妻の影…

>>続きを読む
Hakumai

Hakumaiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

"彼女の何が憎いって 奪い去ったことだ
僕が愛した若くて楽しい 頼りなげな君をね"

終盤でのマキシムの言葉、これがとても印象的だった。最初こそ、亡くなったレベッカを今もなお想い続けてる"風な"マキ…

>>続きを読む
唯

唯の感想・評価

3.4

メイドや執事が意地悪するってダメだよね、仕事として金貰ってんだから。
そんな使用人はクビにすれば良いけど、それは前妻への敗北を意味するために出来ないのがもどかしい。
誰にでも愛されて完璧で美しかった…

>>続きを読む

予想と全然違い状況が二転三転するサスペンスで面白かった。
そのうえ映像がずっとオシャレ、豪邸もファッションもリリーもアーミーも全てが美しくてひたすらに目の保養。

ヒッチコックから観ようと思ったけど…

>>続きを読む
ベイビー・ドライバーの女優さん綺麗やなぁ、と思い、出演作を探して鑑賞。凛としていて良かった。映画の方はと言えば、映像や舞台設定の雰囲気は良かったけど、ストーリーはあまりピンとこなかった。
nya

nyaの感想・評価

3.0

👒👒👒
使用人として富豪女性の旅に同行していた主人公が、妻を亡くした富豪男性と恋に落ち、後妻として大邸宅で暮らすことになるも、至る所に残された前妻の影や家政婦たちからの目線に追い詰められ、さらには前…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事