WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン〜のネタバレレビュー・内容・結末

『WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ド派手!華やかー!外部脚本だから一概には言えないけど、LOOSER然り、これ然り、森崎博之解釈の歴史の描き方がものすごく好きなもので、へぇ〜ほぉ〜!と楽しんじゃってたなぁ。色々背負った又兵衛家康、ど…

>>続きを読む

光秀大泉さん終始イケメンだし信長戸次さん光秀と違う種類のイケメンがエグくてずっとカッコイイし秀吉音尾さんほんと悪役に変わった瞬間別人でドキドキするし勝家リーダー出ると安心するし信長への忠誠心や信長か…

>>続きを読む

悪童と下荒井を見ていたのであの感じかしらと思って見たら全然違った、ほぅ、こんなのもやるんだぁと。歴史に疎い私でも知ってる武将揃い、だけど思いがけない展開。見ているうちにそれぞれの役がピッタリとハマっ…

>>続きを読む

戦国時代をテーマとしたTEAM NACS舞台作品。
織田信長や明智光秀、徳川家康等の名の知れた武将達が繰り広げるエンターテイメント。

戦国時代劇の面白さは、諸説はあるもの真相は明るみになっていない…

>>続きを読む

ナックスにしては壮大すぎるストーリー。いつも通りのメンバーを増員せざるを得ないのもわからなくはないけど、結果ガチャガチャして収集がつかなくなった感じが否めない。戦国時代というスケールを採用したことが…

>>続きを読む

三代将軍の歴史解釈は色々あるけどこの解釈はなるほどなあと思った。時代のこともあるが人が死にまくるから辛い。あと猿がめっちゃ悪人。ナックスって五人芝居縛りかと思ってたけどふつうに大勢いて、それもあって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品