みんなでてあそび アンパンマンといたずらオバケの作品情報・感想・評価

「みんなでてあそび アンパンマンといたずらオバケ」に投稿された感想・評価

かほ

かほの感想・評価

2.8
まっ昼に平気で「めっちゃくちゃオバケ!」と歌いながらやってくるオバケは私でも怖いわ。そして相手をびっくりさせるだけじゃなく相手までオバケにしてしまうところは、そのへんのホラー映画より怖いわ。でも一番怖いのは、「ミミ先生が好き」っていう歌詞を振り付けありで学生たちに歌い躍らせるミミ先生。
青二歳

青二歳の感想・評価

3.3
【追悼:肝付兼太さん】バイキンマン一味の日常パートにワクワク。ドキンちゃんにかしずくホラーマンはとにかくキュート。コキンちゃんの登場…なんともダイナミック!
バイキンマン一味がオバケに変身させられちゃうんだけど、ホラーマンだけはそのままの姿。「あれ!なんで私だけ?」とオロオロするホラーマンに「お前は元々オバケみたいなもんだろ!」とつっこむバイキンマン。やだもう可愛い〜♡
【劇場版25.5作目】みんなで手遊び。みんな下半身がオバケのシルエットになって可愛いな。“手遊び”のアニメだからたしかに脚は要らないか…
しょっぱな導入部でツンデレ(いつも)のバイキンマンに萌える。アニメ版で見た話だけど、バイキンマンが村のみんなのオーケストラに混ざってマーラーの交響曲を奏でる回があって、それが可愛いんだよなぁ。お前演奏会出たかったのかよ!と突っ込まざるを得ません…それ以来バイキンマンはツンデレとしか見れなくなった。バイキンマンって意外とアンパンマン一行や村のみんなと遊んだりするんだよね…。導入部とかTVCMとかバイキンマンとアンパンマンは仲良く番宣やるしな…

ウサギの先生って耳先生っていうのか…