みんなでてあそび アンパンマンといたずらオバケの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『みんなでてあそび アンパンマンといたずらオバケ』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
みんなとてあそび アンパンマンといたずらおばけ

このシリーズは歌と手遊びがたくさんで
絶対に映画館でみるべき。
vanilla

vanillaの感想・評価

3.0
一歳娘と見た
みんなお化けになる展開、嫌そうだった
ミミ先生テーマの歌あるんや驚き
たな

たなの感想・評価

2.5
えっバイキンマンってこんな小さかったっけ!

アンパンマンは将来子どもと楽しもうと思って観ずにとってるんだけど、これはちょっと気になってしまった。

おばけフォルムのみんなと応援可愛かった笑。
nco

ncoの感想・評価

3.0
おばけフォルムのアンパンマンたち可愛いけどマヌケで笑っちゃった。
ペン

ペンの感想・評価

3.0
特に内容もなく手遊びする短編。

一緒に観ていた2才の子どもですら途中で飽きてしまいました。

やっぱりアンパンマンは長編(って言っても60分程度だけど)の方がいいな~
kazuki

kazukiの感想・評価

3.0

踊れる楽しさみたいなのはうちの甥にはないっぽい。
同じ振り付けで何回もやってくれるので、覚えることができて、それを一緒に踊れるってのはなかなか良いですね。
短いアニメだからできること。
上半身に集中…

>>続きを読む

アンパンマンキャラがみーーんなお化けにされちゃうゆるーーいショートフィルム😂

歌って踊ってを繰り返すハードスケジュール。お化けの目的がゆるすぎて内容がない映画なんだけど👻
アンパンマンの歌と踊りは…

>>続きを読む
mek

mekの感想・評価

-
👻👻👻

最初のアンパンマンとばいきんまんがカワイイ。
オバケにされても歌って踊るアンパンマンワールドの住民、つよ
♪ミミ先生が好きよ がなんか怖かった
ヌ

ヌの感想・評価

4.0
はじまってすぐに尊さ100%
アンパンマンとバイキンマンが仲良ししてます
ミミ氏の一貫したイデオロギーが、ナチズムからの影響を強く受けていることは至って明白であり、喜色を浮かべた子動物達の顔見れば、はっきりと気がつかされる。時既に遅しであると。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品