それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダの作品情報・感想・評価・動画配信

「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」に投稿された感想・評価

波瑠の演技上手いけどキャラがあってなかったのが惜しい、、
アンパンマンってやっぱ鬱にも効くし最高だよね
あぱ

あぱの感想・評価

3.0
冒頭アンパンマンの主観ショットから始まって、アンパンマンの拳が映りつつ空を飛ぶシーンにはわくわくした。あと、バイキンマンとの決闘の舞台が遊園地なのも良い。でも、ロールパンナが出ていない!!
ゲスト声優さんはいつもなにかレギュラー陣と比べて声の厚みがなにかちがうというか声質がなんだかなーと思っていたのですが、波瑠さんと礼二さんはこの二人だと全くきづかないぐらいはまってました!

あと、バイキンランドが出るからなのか他の作品より子供の再生率が高いです(笑)
2021年 591本目

ゲスト声優に中川家と波瑠さん

ナンダとルンダの友情物語
ルンダの事を最優先に思っているナンダとわがまま王女のルンダとの関係にグッときた

冒頭から何曲か歌のシーンがあり、アンパンマンの多くのキャラクターが登場しているため小さな子どもは楽しいと思う
ペン

ペンの感想・評価

3.6
映画それいけ!アンパンマンシリーズ第28作。

内容はいつものアンパンマンって感じですが、この作品はアニメーションのクオリティが高いです。

クライマックスのばいきんまんが作り出した遊園地での戦いでは、キャラクターがめちゃめちゃよく動くし、アクションも迫力があった。

何度倒れても立ち上がるばいきんまんは、目的が悪事のためとはいえ、その姿はまさにヒーローそのものだった。
アンパンマンシリーズの中では、まぁまぁかな?

とにかくテンポと勢いがすごい!
カリオストロとサマーウォーズをいただいてる?

アンパンマンが人助けをする理由がなんとなくわかった気がしました。

人間は、何か自分を犠牲にしても良いと思えるものに出会えると進化する
さん

さんの感想・評価

-

最初の白玉の歌(?)がもう最高す。
バイキンマンの全てがかわいすぎて苦しい
「ふんっ、何が勇気だっ」
バイキンマンがかわいすぎて、アンパンマンが恐ろしく見える。
mek

mekの感想・評価

-
おもちゃの星のお姫様ルンダといつも一緒の優しいロボットのナンダ。
ある日ルンダは、なんでもおもちゃに変化させる"おもちゃスティック"を落としてしまいます!おもちゃスティックを追ってアンパンマンワールドにやってきたふたりでしたが離ればなれになってしまい……


アンパンマンワールドは今日も美しい。

しらたまさーーーーん!!!!!!!😍😍😍😍
おむすびまんや鉄火のマキちゃんなどなど、戦える系住人がアンパンマン達を助けるとこアチィ~

トリプルスクリューパンチ?で砂の中を先導するアンパンしょくパンカレーパン、ナンダの変形などカッコイイが随所にちりばめられとる。

アンパンマンワールドの遺跡、いい。

バイキンおもちゃランド、つみき城~やリリカルマジカルみたいなカラフルでおもしろギミックがたのしいネ🤖

ラストで夕陽を背景にアンパンマンを微笑ませるの🤦‍♀️


「ありがとう」は大切。

このレビューはネタバレを含みます

前半10分のコンサートパートは凄い発想!
カレーパンマンが瑛人だった。

前回に引き続き、ただただかわいい回。
おもちゃ化が一番かわいい。遊園地アドベンチャーものは子供にウケそうだなーという感じ。

最後も王道ドーリィ展開だったが、少々ロードラマ過ぎた。
でも、テーマはいいよね。「ありがとう」をしっかり言いなさいってテーマ。

結局人生、頼るものは勇気だけ。冷たく見えるけど客観的で良い歌詞。なんだるんだがんばるんだ。

歌う時のカバオのリアルな口やめい。
Aya

Ayaの感想・評価

3.8
ナンダとルンダが可愛い。
今回も大人にもグッとくるものがある。

勇気のルンダも名曲。

最近のアンパンマン映画のオープニングはたっぷり歌からスタートするからワクワクする!

あなたにおすすめの記事

似ている作品