それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダの作品情報・感想・評価

「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」に投稿された感想・評価

yumi

yumiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

わがままなお姫様ルンダがたくさんの優しさに気づいて成長するお話。ナンダが本当に優しい。
がんばるんだ、るんだー♪の曲が好き。
息子はあまりはまらなかったみたい。
録画視聴。
2018年122本目。

疲れてゆったりした気分でみるにはぴったりな作品、劇場版アンパンマンシリーズ。

波瑠と中川家、ゲスト声優やったんかーい。全然気づかなかった…
nana

nanaの感想・評価

3.0
子供の頃以来のアンパンマン映画。オープニングがめっちゃ良かった好きな感じ。お話も良かった普通に泣いた。
何作かアンパンマンを見ていますが、今作のオープニングは特に良いです。

まず子供が歌いながら踊れるような曲が何曲もあり、盛り上がったところで「アンパンマンのマーチ」とおにぎりマンなどその他のアンパンマンのキャラも登場しワクワクさせます。

そして、おもちゃの星のルンダとナンダは子供×ロボットという好きな人にはたまらない組み合わせです。さらにそこに成長物語も加わり大人でも子供と楽しめます。
りぺ

りぺの感想・評価

-
高校生だった時に中学の友達と観に行きました。高校生でも普通に面白かったし、公開終了近かったので席がいっぱい空いていて、観にきていたちっちゃい子移動して隣に来たのが可愛かったです。
新年一発目は
with女性(6)男性(3)styleで鑑賞

オープニングは参加型で
一緒に歌ってました〜♬

メジャーなキャラクター
オールキャスト!?
てくらい豪華でした(о´∀`о)

アンパンマン
カレーパンマン
しょくぱんまん

このスリーショットは
画ヂカラあるな〜⤴︎⤴︎⤴︎

ばいきんまんが
あることでパワーアップするのだが
男性(3)は少々怖かった様子
わたくしの背中に隠れながらstyle鑑賞
それを見て「大丈夫だよ」と
彼を抱き寄せる女性(6)

かわいいなぁ〜(*´∇`*)

というわけで2018映画初めは
素敵な時間を過ごせました♬

今年も皆様よろしくお願い致します。

p.s.
ばいきんまん
背中の羽で飛べることを知りました👍🏻✨
奈々死

奈々死の感想・評価

3.4
今回のゲスト声優さんは上手なほうだなって印象です
今までの変身系の中で一番可愛い!こんなおもちゃ欲しい〜!!
ナチュラルにドキンちゃんに贈り物しようとするばいきんまんがカワユかった、、 尽くすタイプのばいきんまん可愛い!
ルンダちゃんは最終形態(?)が一番可愛い!

今回、可愛いしか感想言ってないや、、

そうそう、結局あのやなせうさぎさんの遺跡?のようなものはなんだったんだろうか…
かえる

かえるの感想・評価

3.0
ルンダかわいい。
おもちゃに感情を求めてもしょうがないことだけど、最後、ナンダが泣くところはもう少し感情が出て欲しかった。まあ、声優が中川家礼二だから仕方ない。
ゲスト声優で話題を呼ぶのはいいけど、作品の質が落ちるのはどうかな?
Robin

Robinの感想・評価

3.5
アンパンマン劇場版28作目。

中川家がナンダを演じていたとは全然気付かなかった。ナンダはマーベルのグルードみたいなキャラだった。

話はまあこんなもんだよねと言ったところ。敵はスーパーバイキンぜんまいロボ。バイキンマンにぜんまいが刺さって変身したキャラ。

一番の見所は冒頭。子どもが参加できる歌のシーンは良かった。また劇場版でお決まりの、最初に困ったことが起きてアンパンマンを呼ぶとアンパンマンのマーチが流れてアンパンマンが登場し、バイキンマンをやっつけるというシーンに捻りがあったのは嬉しかった。アンパンマンがだだんだんに捕まるというハラハラ展開。どうするのかと言うとそこにいたしらたまさん、おむすびまん、鉄火のマキちゃん、かつぶしまん、焼きそばパンマン、ハンバーガーキッドらが力を貸してくれてバイキンマンを退治するというシーンは胸熱だった。
もっとこう言うキャラと力を合わせて戦って欲しいなあ。
自我を持ちはじめた子供が、これ見て自身のワガママを直していくのかしら。最後はまあ、アンパンマンが生死に関わる内容になるはずがないと分かっていたけど、この展開を見た子供がオイオイ泣いてるのかと思うとちょっと笑ってしまった。
>|