それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィの作品情報・感想・評価・動画配信

『それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ』に投稿された感想・評価

アンパンマン映画初視聴
子供にもわかりやすいように、ムダを省きわかりやすく丁寧に作られている。
アンパンマンの映画は、大人が観ても感慨深い良い作品。

YouTubeのレビューチャンネルを見て視聴。

何10年ぶりかに見たアンパンマンはすごく子供にとって教育的な映像になっていた。そして映画としてもちゃんとまとまっていて名作。

何のために生まれたの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・コテンラジオ刺さりすぎたので見た
・何のために生まれて、何をして生きるのか、何が生きるよろこびなのか、オープニングのアンパンマンマーチからエンディングまで何度も何度も問われる、キャラクターたちがそ…

>>続きを読む

にゃすさん(台湾なう🇹🇼)のレビューを見て鑑賞✨


テーマは命。
何のために生まれて何をして生きるのか、答えられないなんてそんなのは嫌だ🎶
というアンパンマンマーチの歌詞みたいな作品。


自己中…

>>続きを読む

命とは。
なんのために生まれて、何をして生きるのか、答えられないなんてそんなの嫌だ。
命がテーマで、生きる意味という深いメッセージが込められている。
アンパンマンが死ぬ衝撃。あのシーンは小さい頃見て…

>>続きを読む
コニー

コニーの感想・評価

4.0

コテンラジオでやなせたかし編を聞いて鑑賞。
やなせ先生の哲学がぐっと詰まっていて泣けた。アンパンマンのマーチの歌詞と合っているテーマのため歌が流れるとグッとくるし、バージョン違いもとても良かった。

>>続きを読む
ysak

ysakの感想・評価

4.0
cotenラジオのやなせたかし回を聞き。その順番で見ると非常にヤバイ。
MikuEsaki

MikuEsakiの感想・評価

5.0
涙なしには見られない。アンパンマンの真髄。
大人も子どももみんな見るべき一作。
にゃす

にゃすの感想・評価

4.0

 最近知った映画レビューYouTuber【ホッカイロレン】のおすすめ映画🤣!真の名作映画とはなにか🤔とホッカイロレンは自らに問うて
①日本国民の認知度100%コンテンツ
②その中で傑作と呼ばれる作品…

>>続きを読む
なんのために生まれて
なにをして生きるのか
答えられないなんて
そんなのはいやだ!

40過ぎてもまじ即答できん。

アンパンマンの夕焼けって
とっても好きな色だな。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品