それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲の作品情報・感想・評価・動画配信

『それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲』に投稿された感想・評価

御機嫌如何でしょうか、こちらはすっかり冬の本番。先日は積雪もありました。
さて、話は本作に移りまして今作もパンが主役の様で
ライバルである菌と赤いデビルとの激しい争いが繰り広げられます。
更に今回は…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

3.8

 同時上映『おむすびまん』。こむすびまんとの師弟関係がとても良かったです。アンパンマンが全く出てこないのも良かったです。

 今作『バイキンマンの逆襲』はバイキンマンvsアンパンマンというお決まりを…

>>続きを読む
アンパンマンが視聴者に語りかけてくるシーンで冷めた。「皆んなも一緒に」って二度と言わないで欲しい。
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
それいけ!アンパンマン バイキンマンの逆襲

冒頭の歌うバイキンマンがとても可愛いです。

悪役だけど憎めなくて、応援しちゃうバイキンマン。
何歳になっても大好きです。
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞亡国の姫から奪った壺の魔法で敵が変身
👍手の込んだ遺跡描写や変身のバラエティ
👎大魔王化した姿に全く面影が残ってない

このタイトルなだけあって何度やられてもパワーアップして立ち向かってくるばいきんまん。この執念深い姿には確かなヴィランとしてのオーラを感じます。

ばいきん大魔王と化したばいきんまんを倒すため終結した…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.5

『アンパンマン』には珍しく、アンパンマンとばいきんまんの対決がフィーチャーされた異色作

普段は悪事ばかりが取り沙汰され表に出ることはないのですが、多種多様なメカや悪知恵の数々に裏打ちされた頭脳や負…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0

90年のアニメ!
アニメーション、きれいだ!

ストーリーよりも
キャラやメッセージ性を
愛でるのが
アンパンマンシリーズなのかな。

ヤーダ姫とドキンちゃん
キャラ被ってて
微笑ましい。

ドキン…

>>続きを読む
よー

よーの感想・評価

1.5
みんながやーだやーだ言って国が滅んだのに、未だにやーだやーだ言ってるのやーだ!
ゆた

ゆたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ヤーダ国が滅んだ理由が怖かった
ヤーダ姫まわりがナウシカとラピュタとカリオストロみを感じた
ヤーダ姫の冒険っていう挿入歌よかった 直前にみんなが、やだやだっていうから滅んだって話のあとで、せっかく生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品