トロールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「トロールズ」に投稿された感想・評価

竹馬

竹馬の感想・評価

3.5
想像以上にトロールが人間的だった
結構怖い、裏切り者に対する愛は皆無

うちもハグタイムほしい
ika621

ika621の感想・評価

4.0
子どもと一緒に鑑賞。ミュージカル調で観ていて本当にHappyになりました。
さすがドリームワークス(°▽°)/
あや

あやの感想・評価

4.3
日本では劇場公開されずずっと見たかった作品!!
本当の幸せは自分の中にある。当たり前だけど大切で、日々を楽しく生きる方法を忘れかけている時見たい作品!相当落ち込んでいる時以外は自分自身で幸せになれるって思える。
洋楽のチョイスとE.T.とか(他にもいくつかあったけど忘れた)のオマージュのセンスの良さが爆発的に良い。ポピュラーな曲が多いから、観ながら踊っちゃう!結末は大体読めるんだけど、それに至るプロセスがとても良い👍見たいと思ったきっかけになったアリアナの歌う挿入歌のシーンで本質的なトロールの力を使わずして王子とメイドが本当の幸せに気づいていくのと、晩餐シーンのジャスティンティンバーレイクが(スーパーボウル直後だったのもあって)かなり好きなシーン。
大好きなTrue colorsが流れたシーンでは涙が溢れました。
とにかくストーリーの構成がとても良きドリームワークス万歳!
Elijah

Elijahの感想・評価

4.5
なに!この幸福感と高揚感!!
アナ・ケンドリックとジャスティン・ティンバーレイクが声と既存の楽曲で魅せ聴かせるミュージカル調な仕上がり。
ドリームワークスなのでちょいちょいブラックユーモアが入ったり、トロールズがなぜカラフルなのかちゃんと意味があったり。
めちゃくちゃ楽しかったよーーーっ(Hugタイム)♪
…日本未公開がほんと勿体ない。
イブ

イブの感想・評価

5.0
北欧の昔話に出てくる妖精トロール達が繰り広げるミュージカルアニメーション映画。日本未公開作品です。
森で楽しい毎日を過ごす、歌と踊りとハグが大好きなトロール達と、トロールを食べれば幸せになれると信じている不幸な生き物、巨体の怪物ベルゲン達。トロール王の娘ポピーは、かつてベルゲンから仲間たちを守った王である父に感謝を捧げるべくパーティを開くのだけど、ベルゲンに見つかり仲間たちがさらわれてしまいます。1人で仲間を救いに行こうとしたポピーは、ひねくれ者ブランチと一緒にベルゲン達の処へ向かうことにになるのですが、さらわれた仲間を救い出せるのか、ベルゲンに見つかってしまったトロールの国はどうなってしまうのかー 。
80年代の洋楽に染んだ世代には堪らないダンスナンバー、トップテン入りしていたポップスナンバーやラップ、アリアナ・グランデの曲など、ジャスティン・ティンバーレイクが音楽プロデュースを手がけていて、素晴らしい曲が沢山流れます。トロール達のダンスも素敵。
『幸せ』とは一体何なのか、トロール達が教えてくれます!
何故、この映画が日本で上映されなかったのでしょう⁇
おすすめします!
shiho

shihoの感想・評価

3.3
吹き替えで観ました。
皆さんのレビュー読んだら字幕の方が良かったかも…と思ったのですがストーリーがまあまあだったから2回観る気にはなれないなぁ(><)
カラフルな色使いが可愛らしい。
ストーリーよりもそういった部分が楽しめた!

しかし、キャラクターが可愛くない笑
個性強めでアメリカらしいキャラクターだけど✩

ハグタイム可愛かった♡♥♡
"Happiness isn't something you put inside you. It's already there! Sometimes you just need someone to help you find it. "
歌って踊ってビート感じて、仲間を救え!

歌と踊りとハグが大好きなトロールたちは、森の中で楽しい毎日を送っている。その一方で、トロールを食べれば幸せになれると信じる不幸な生き物ベルゲンの存在に脅かされていた。トロール王の娘ポピーは、かつてベルゲンから仲間たちを守った父に感謝を捧げるべくパーティを開くが、ベルゲンに見つかり仲間たちがさらわれてしまう。ポピーはひねくれ者ブランチと仲間を救出できるか…

とにかく声優陣が豪華なので見ました。
アナケンとJTというだけでいいミュージカルアニメやなと思うんですがそこにジェームスコーデンやBBTのラージやグウェン、ゾーイデシャネル、キックアスのおぼっちゃまがまた王子様役してるのもなんかいい。楽曲最高!ストーリーは期待してない!
GoMaeda

GoMaedaの感想・評価

4.0
LSD中毒か?と
思うほど映像が狂ってる笑
おもしろかった(●´ω`●)
かお0307

かお0307の感想・評価

4.0
甥、姪向けに吹替で観たけども、アナ・ケンドリックだったの知ってたら字幕で観たのに〰️!
リベンジするとして✨
storyは、よくある話。
いい奴と思ってた奴と悪い奴と思ってた奴のね、実はねーみたいな!
ノリノリでサントラ欲し〰️。
>|