ホームメイト!のネタバレレビュー・内容・結末

『ホームメイト!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドーナル・グリーソン見かけると、
ロンのお兄ちゃん!って、
つい手をのばしてまうとこある😂笑
そ、この作品もそんな感じで
なんとなぁあく観てみた作品☺️笑

ちょっとネタバレの感想~✨






>>続きを読む

わらたやつ
「痛め付けるなんて勘弁してよ、すぐアザになるんだ」
「ティルダ・スウィントンににてる?」

ラストはおどるドーナル・グリーソン

架空の人間なのに
彼が演じてるとそんなことすっかりわすれ…

>>続きを読む

なんだよ、ただのノロケじゃねえか!!!
でもトーマス・ヘイデン・チャーチが相変わらずのイケおじだったので満足です。

なんか邦画っぽさあったよね。
日本人でやるとしたらステンジー誰かな。お尻出せる俳…

>>続きを読む

ドーナル・グリーソン目当て。相変わらず色白で赤毛が愛おしい俳優さんである。自分はアメリカ英語で暮らしているから、アイルランド人な彼の英語も素敵でたまらない。

だらしなく、のらりくらりと引きこもって…

>>続きを読む
全体的にお洒落な感じ。
下品さは感じない。
ステンズランド(ドーナル·グリーソン)が魅力的で可愛い。

主人公がそのままでめちゃくちゃかわいいので全く駄目に見えない 変な子だけどちゃんとしてるじゃん…そのままでいいよ…て思ってたら実際そういう話だった
あと秘書が良い 好き
ドーナルグリーソンがビッチ呼…

>>続きを読む

ドーナルくん可愛くてニヤニヤしてしまう。

駄目男矯正映画的なストーリーだが、はちゃめちゃが過ぎる。
最初は矯正してやる!と意気込んでいた側が、いつの間にか矯正されていた側に救ってもらうという、王道…

>>続きを読む

久しぶりにクソ真面目なおバカ映画見た。ドーナルはほんとに今後その路線でいいのか?😂それなりのイケメンポジションだと信じてた誰しもがImmantürity for charityで感じた違和感の答えが…

>>続きを読む

ドナルドグリーソン普通にカッコいいと思うけどな
何と言っても、不倫相手の夫と同居し、友達(?)になるという設定が斬新で面白い。台詞も気が利いていたし、オチはまあ、無難に過ぎるというか、少々パンチが足…

>>続きを読む

ひょんな事から人妻の旦那と一緒に住むこととなった間男こと主人公。

相手の人妻は一夜限りの関係を望んでいたが間男は未練たらたら。しかも利用されていた

彼女曰く旦那が浮気したから仕返しに貴方と寝た。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事