スリーピング ビューティー ~眠り姫と悪魔の館~のネタバレレビュー・内容・結末

『スリーピング ビューティー ~眠り姫と悪魔の館~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公が夢の中で知らない女の子と出会い、その女の子を助けるために屋敷に向かうが、屋敷から離れると倒れてしまう。
呪い?という設定になっているが家を引き継いだだけでこんなことが…
最後も魔王復活!?と…

>>続きを読む

・グリム童話「眠れる森の美女」を元にした、悪夢に悩まされる青年が相続した屋敷とその運命を描くダークファンタジー

・主人公がかっこいいしジンはかなりキモくて良い感じだが、美女のゴスっぽい服装がコスプ…

>>続きを読む

森に眠る謎の美女の夢に悩まされていた画家が、多くの人間が姿を消したと言われる屋敷を受け継いでから怪異に襲われるファンタジーホラー。

グリム童話「眠れる森の美女」がモチーフとなっているが、ファンタジ…

>>続きを読む
いやいや、どこでお金なくなっとんねん!
これ、ラストがあーじゃなければ結構面白いで。なんかギレルモデルトロ作品のようなダークファンタジー感あって、キモ怖かった。
お金次第でもっとよくなってた気がする。
まったくファンタジーじゃない。
館の呪い強烈過ぎ。
眠り姫のメイクが濃かった訳に納得して、これから浄化されるかと思ったら、エンドロール流れてきてびっくりした。
続編あるの?

眠りの森の美女を
現代風にダークファンタジーとして
アレンジした作品。

夢に出てくる美女救う為に
頑張ったら、世界滅ぼす
片棒担いじゃいました😱
てへぺろ😝

って映画。

展開に無理があるし、

>>続きを読む
ダークファンタジー好きだから観賞したけど、ホラー感強めでガッカリ
一族の話とか花嫁の話しで一瞬期待したのに広がることもなく悪魔が目覚めて終わり
こんなにガッカリしたのは初めて

ファンタジー系は好きですけど、
なんだろう、ちょっと、くさかった…

最初は怖い?系でハラハラしたけど、
少し、少し!
後半は特にそうでもないし、
あんまりファンタジー要素少なくてびっくりした…
1…

>>続きを読む

かの男前俳優グレゴリー・ペックの"お孫さん"イーサン・ペック主演作品を鑑賞。

物凄くとんでもないモノが眠っていた。
"眠り姫"では無い。

カイザー屋敷を相続したトーマス(イーサン・ペック)。
守…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事