ハロウィンズ 死霊復活祭の作品情報・感想・評価

『ハロウィンズ 死霊復活祭』に投稿された感想・評価

MIQADDAMS

MIQADDAMSの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

もくもくのスモーク、死に際を影で見せる演出、死人たちのダンスパーティー...
もうワクワク要素がてんこ盛りで楽しかった〜
絡んでくるラブストーリーは切なくてそこもまた良い。

噛みつく時わざわざ目を…

>>続きを読む
ゾンビや吸血鬼などの化け物たちに徐々に街が侵略されていく様子は『ボディ・スナッチャー』みたいで不気味

単なるホラーではなく、青春の要素が強くて意外だった
隠れた名作だと思います。B級と侮るなかれ…
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.5

すごく良いタイプの青春。
やんちゃしたり、パーティしたり、恋したり、フツーに楽しそうで、しかもそのメンバーには主人公もちゃんと組み込まれてる。この世界にカーストはない、みんな仲良しなのがホントに平和…

>>続きを読む
mugcup

mugcupの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます


ハッピー・ハロウィン(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)

スリラーをオマージュして作られたらしく
スリラーの世界観そのままに
80年代の雰囲気が伝わる
とても楽しくポップな映画でした。
これは昔…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.5

ハロウィンに愛着もなけりゃパーティーや仮装にも全く興味ないんだけど、季節のイベントに沿った映画を観るのは楽しいですね。
そんな訳で10月もそろそろ終わっちゃうから楽しいハロウィンムービーを観たよ。

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

ハロウィンの夜🎃、高校生が墓場で呪文を唱えると……死体が蘇ってしまう!!!
スモークもくもく炊いた墓地が素敵✨墓からドッカーン!とゾンビや吸血鬼や狼男たちの死霊が蘇るとこは賑やかでとっても楽しいし、…

>>続きを読む

『チャイルド・プレイ3』のジャック・ベンダー監督作品だったのでやや不安だったけど予想以上の良作だった

ホラーの皮を被った青春映画

恐らくマイケル・ジャクソンの名曲『スリラー』のPVからかなり影響…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

5.0

ハロウィンの前日、フィルら5人の高校生は、仮装パーティ用の衣装を博物館から盗み出した。

さっそく人気のない墓場で戦利品を調べた彼らは、その中に厳重に封印された巻物を見つける。

それは数百年前に街…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

チアガール役(ゾンビ)のジョナ・リーがとてもかわいい
ラストの切ない終わりが更に彼女のかわいさを引き立ててくれます

このレビューはネタバレを含みます

酒のつまみで例えたらバラエティパック。
ハロウィンの前日
博物館から仮装パーティ用の衣装を盗み出した学生達は
封印された巻物を発見、呪文を唱えてしまったから、さぁ大変!
色んな要素が詰め込まれたB級…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事