巻き紙/Rolling Papersの作品情報・感想・評価

巻き紙/Rolling Papers2015年製作の映画)

Rolling Papers

製作国:

上映時間:79分

3.6

『巻き紙/Rolling Papers』に投稿された感想・評価

*5900
□物 語 ★★★★★ ★★★
□配 役 ★★★★★ ★★
□演 出 ★★★★★ ★★
・テ ン ポ ☆☆☆☆☆ ☆☆
・喜怒哀楽 ☆☆☆☆☆ ☆☆
・ドキドキ ☆☆☆☆☆ ☆☆
・雰 囲…

>>続きを読む
ChocoSB

ChocoSBの感想・評価

4.3
大麻合法化に伴いコロラド州のデンバーポストが初めて大麻の編集部を作り、そのエディターたちと大麻のさまざまなストーリーを掘り下げていて、ただただポッドヘッドの日常を見せている感じがなく、入りやすかった。
み

みの感想・評価

5.0

何も知らないのに批判出来る人って何故なんだろう?
まず全て調べてみて納得いかないなら良いと思うけど
日本で批判してる人は9割くらい知らないで批判してるのでは?と思うよね

大麻が合法化される国が増え…

>>続きを読む
ノーコメント!ノーコメント!

自分で判断すればいい。見てみて、PubmedやCiiniで論文読んでみてから物言いしてもらいたい。

大麻合法化してるコロラド州を舞台に、大麻の記事を書くライターを追った作品。

大麻合法化に伴う問題と、
合法化によって救われた人間と
吸ってる人吸ってない人の色んな意見が聞けて面白かった。

カナダ…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.8

デンバーの大麻解放からの話。
伝説のションベンシット、知ってる人は知ってる。安さの理由が分かります。
とりあいずグロウルームのバッツがパンパンにふくれております。
ウルグアイの草バター作ってくれた子…

>>続きを読む
wataru420

wataru420の感想・評価

4.0

大麻合法の場所で大麻のドキュメンタリーを作るとこうなるのかという感じ。
こらが2014年だとすると今はどんな感じなんだろう。
合法ならではの問題、政治、育児、医療、詐欺。そしてその状況を変えようとす…

>>続きを読む
Ozaki

Ozakiの感想・評価

3.2

最初面白目当てでボケーっと見てたんですけど、子持ちの大麻記者の方がこれからもし大麻社会に踏み込んで行くとして先に出てくる問題へ目を向けて居たのですがキャッチーな記事ではないとクビにされてしまう所がな…

>>続きを読む
ウーピー・ゴールドバーグ、ちゃんと記事書いてってなった(笑)
Taketo

Taketoの感想・評価

-

Netflixのオリジナルドキュメンタリー。
2014年にデンバーでマリファナが合法化され、それに合わせて麻薬の記事を載せた新聞を作り出すデンバーポストを追ったドキュメンタリー。
かもなく不可もなく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事