ハイブリッド・バトル プリウスVSインサイトの作品情報・感想・評価

ハイブリッド・バトル プリウスVSインサイト2010年製作の映画)

製作国:

2.4

「ハイブリッド・バトル プリウスVSインサイト」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

いつの間にか追加されてる…!
やっぱり申請したからかな?笑。

以降箇条書きで。

半沢w
何かホームビデオというか、AVみたいな照明。
お父さんがハチロク厨。
パンダトレノと思いきや、ふつーのダサい方だった件。
高速飛ばし過ぎw
エンジン焼付くぞ。
スープラカッコ良いお
コントなの?
高速で全く指示器出してない
走り屋って…湾岸ミッドナイトのつもりか…?
首都高バトルの実写版
走り屋だから、峠走り粗いのね
まwさwかwのwインサイトの人と知り合い
あの板の間をゆっくり歩いて遠ざかる音入ってるんだけれど?
パトカー居たらアウトだなw
プリウスlose
自分で気づけよw攻略サイト見るなよw
従業員居ないの?
パパっ子だと?
作業の邪魔過ぎるw
パパん娘好き過ぎる
カナちゃんマジパネェ
てか、ライバルカー(インサイト)と同じ所でチューンするのって良いの?
エンジン手を加えてないから、めっちゃ静かやね
ドラテクとコーナリングって…首都高じゃ意味なくね?
失敗作可愛い
いや、直線抜けよ
家族シーン要らなくね?
最初から乗っといたら問題無くね?
\\\\\流石は私////
本来の使用目的からはズレてるけど、もっと飛ばして!
え?
何言ってるの?このガキ
インサイトw
お前ら捕まるぞwww
振り切れない!?悪い夢でも見てるのか?!!
お前らどんくらい走ってるの?
(;゚д゚)ェ…?DROW??嘘でしょ?え?
は?バトルしてなくね?
え?
焼肉は?子供は?え?は?ん?
子供がログアウトしました。
え?え?は?え?え?
こいつら何言ってるの?
燃費バトル?え?え?は?
何言ってるの?
てか、最初のスープラとフェアレディZに勝ってなくね?抜かれただけじゃね?
良いのか?そんな終わり方で!

って、感じで真っさらな、先入観無しで見ても、
初めから中指立てて見ても、
突っ込み所の多い作品です。
このDVD…中古で100円だったもんな…そりゃそうだ。
フィルマークスでレビューもブックマークもひとつもない映画見つけて笑い転げて借りました。
そんなのはじめて見たww
しかも旧作だよ、どんだけ誰も興味ないんだよ。

お母さんに風邪うつされてしんどいんだけど、どうしても気になりすぎたのでアイマスクで目温めながら視聴です。

いや面白かったよ、思ったよりww

話の本筋部分は結構熱い男たちの物語で、なかなか本当に盛り上がれたんだけど、もう演技がさ、これ、これさ、映画よね?

全員ケンミンショーの転勤ドラマみたいな演技だし、カメラアングルとか音楽とか、全体的にこう、VTRみたいというか…
ここまで来るともう集中できねぇ!

あと登場人物が全員「はぁ…?」ってなる発言ばっかりしててすごい気になった。

長年連れ添った車を勝手に売られたパパ、そんな簡単に和解するのか。

「子供にだって見栄があるんだから〜」で車買い換える過保護なママ、「ラーメン食べたい」には寿司が食べたいから我慢しなさいって言ってて、プリウス買うために子供を理由にしただけなのか。

他人の前でママを貶すパパ、メカニックとはいえ若い女の子とドライブするパパ、客に頭を下げて業務時間外に仕事を請け負うメカニック、妻の実家のお金で夢を実現してドヤ顔のおっさん。

トオルさんに対して横柄にするのか敬語なのかブレッブレの主人公には笑った。キャラをちゃんとしろ。

あとオチのその、そっちのバトルはもうよくない…?

この夫婦がうまくいってるの、魔法か何かのパワーが働いてるんじゃねぇのかな。
結婚って大変だね。
自分勝手を繰り返して、愛の名のもとに妥協を繰り返す大変な世界ですね。

なにを真面目にレビューしてるんだろうか。
でもおっさんのロマンとしてはね、ホント面白かったよ。
肩身の狭い中で頑張って少年やってるんだ。

んじゃ、もう熱があるので寝ます。
明日病院行ってきますね。
プリウスでな!