ヘアピン・サーカスの作品情報・感想・評価

ヘアピン・サーカス1972年製作の映画)

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

3.7

『ヘアピン・サーカス』に投稿された感想・評価

みーじゅうるくにちーやたん昔の車がでて楽しい❗ギャランΛ Σが小学生のころ、新車出てたな先生の車はランサーでした❗ 見崎さんカッコいい本物のレーサーとは知らなんだあと夜のサングラス
意味も無く。目的も無く。爽快でお洒落なジャズに合わせて夜の首都高を疾走する2000GTやサバンナ。パッションだけで撮っているこの頃の邦画の感じがたまらなくロマンティックだな。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
交通ルール無視して撮影された本物の迫力。
ジャズをバックに疾走する往年の名車を堪能。
TNT840

TNT840の感想・評価

3.5

最初から絵面とシチュありきで撮ったと思われる。夜、街頭、車、アンニュイなドライバー、ジャズの5点セットで孤独感を抽出するのを『タクシードライバー』に先駆けて行ったという点では偉大。

カーアクション…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

4.1

運転席視点で夜の京浜街道をぶち抜く。妻と幼い子供と試験官の日々。どこで生意気覚えてくる小娘。何度も通ったカーブ。無事を見届けて去る。新聞には冬将軍が進撃開始。波飛沫と雪の轍。ジャズの狂騒とエンジンの…

>>続きを読む


 フル

 https://youtu.be/P0jJhwPjyok
守

守の感想・評価

2.6

時代もあるのか、車映画としては最悪。
2000gtのカスタムの仕方ダサすぎてびっくり。カーアクションシーンが只々ぬるい。ストーリーも無理がある。
音楽と演出とカメラワークのレトロ感の良さがあったから…

>>続きを読む

なんと一人で二本立てをやってのけた西村潔の、横浜マッド・マックスとでも言うべき、車のエンジン音と疾走感のみが繰り出されるカーアクション映画。

レーサー・見崎清志を主演に、走る事が生きる事だった男の…

>>続きを読む
べらし

べらしの感想・評価

3.7

♪昨日は昨日 明日は明日
二度と来ない今日に 命を燃やそう

ニヒルという言葉も直ちににやけたスタアの売り文句になってしまう国において、真のニヒリズムが映像に表出されるということはこういったスト…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

-
夜の道路爆走ショット(ゲリラでやりたい放題)が全部素晴らしいがそんだけ。今や交通局も自動車メーカーも警察もこんな映画許してくれないだろうな、、

あなたにおすすめの記事