本日のおすすめのネタバレレビュー・内容・結末

『本日のおすすめ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ママはいい人、最初からなんかわかってるよね。ヒロインが主人公に惚れた理由深く共感できず。タクシー運転手の去り際さっぱりしてたのが印象的…。イエスしか言わない彼もキャラクターが良かったかな。父親と主人…

>>続きを読む

こういうシェフ系映画好き!
スーシェフ(副料理長)をやっていたものの努力の報われない主人公サミールはレストランを辞めフランスで有名シェフのもとインターンしようとする。
ところがインド料理屋をやってい…

>>続きを読む
最初はシェフの厳しい世界を描いていて良かったのに、恋愛を絡めてきたことで一気に絵空事になった感。肝心のインド料理習得シーンもほとんど無く…壁を乗り越える描写が物足りなかった。
料理はおいしそう

主人公は最終的に周りに認められたから、親も誇らしくてフランチャイズは取りやめて、親子関係も良好になった。
その背景には、奇跡のような人との巡り合わせがあり、三ツ星まで獲得。
映画だからこそ描けるスト…

>>続きを読む
序盤のシーン以外でほぼ料理してないのにいきなりインド料理作れる様になっちゃうのがちょっと無理矢理な気がした。でも人生、計画変更ばっかでもいいんだなと思いました。
なんだコイツ!
料理人としてのプライドが全く感じられないし
なにひとつ自分からやってない。(電話だけ)
ラストも結局タナボタだし色々不満

ドライバーのおじいちゃんは良かった

気持ちイイ!

飲食店で働いてる身としては、タクシー運転手のはなしがサービスに繋がってて、気持ち良く観れた。

親父との確執。今は亡き兄に対する劣等感。そこからの成功。
全てがまさに映画って感じやけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事