トスカーナの作品情報・感想・評価・動画配信

『トスカーナ』に投稿された感想・評価

ひねりもなく、月並みな内容
料理も美味しそう!と思えるほどそんなにたくさんは映らないし、(というか食べてるシーンがほぼないからか、つまみ食いばっかりで、盛り付けもなにか散らす程度のことしかしてないの…

>>続きを読む
Riccardo

Riccardoの感想・評価

3.5

➖自分を捨てたと思っていた父が🇮🇹で残していたモノとは、そして人生で大切なものとは何なのか➖

思っていたよりもゴリゴリのヒューマンドラマで、主軸のストーリーは大体展開が読める程度。
しかし、この作…

>>続きを読む
venom9

venom9の感想・評価

2.8

なんだか、ジャック・ニコルソン主演の「恋愛適小説家」みたいでしたね。こういう、皮肉屋でトゲのある人物がある出逢いをきっかけに心を開く、話は結構多いですね。騒動の中心となる気難し屋の人物に愛嬌があるか…

>>続きを読む

王道ラブコメ。

美味しそうな料理と
イタリア西部のトスカーナ地方の美しい景色と
グッドルッキング俳優たち。

そしてな〜〜〜んの心配もない物語。

**

猛烈に映像が素っ晴らしい!

景色も画角…

>>続きを読む

疎遠だった父が遺したレストランを売却するためにトスカーナに帰郷したシェフ。が、そこでの出会いがー。

『ブルゴーニュで会いましょう』(2015年・フランス)と同じワイン映画。こちらも親子のわだかまり…

>>続きを読む
さや

さやの感想・評価

3.2
ヨーロッパを感じたくて鑑賞
景色、音楽、お料理がどこをとってもすごく美しい
mami

mamiの感想・評価

-

映像と料理はとっても最高。CGと思うほど綺麗な景色だった。

大切なものは何か。忘れかけていたことを思い出させるような話。

でも展開やラストはなんか惜しい、ちょっとなあという感じでもったいなかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ひたすらに美味しそうな料理とトスカーナの美しい景色を楽しめる映画。
冒頭から美味しそうな料理風景が描かれて心躍った。料理の過程をワクワクさせるカメラワークやテンポが気持ちいい(キッチンの掃除シーンす…

>>続きを読む
映像も料理も美しかったけど、ストーリーは納得いかない終わり方だった
ピノかわいそうすぎでは
Komi

Komiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

頭で考えた料理と心で感じる料理の違い?
個人的には視覚的にきれいに整えられたメニューより、美味しいチーズばさっとのせてオーブンでじゅわっと焼き色見せられる方がしびれてしまう方なので、比べるならトスカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事