ハッピーログインのネタバレレビュー・内容・結末

「ハッピーログイン」に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国映画といえば貧困と切り離せないというイメージだけど、この映画は珍しく?貧困とは縁がなく、日本のかつてのトレンディドラマのような雰囲気。そのせいか、映画というよりドラマっぽい。韓国映画によく出てくる道幅の狭いソウルの坂の町に対して、この映画の坂の町は道が広めの高級っぽい住宅地。ちょっと芦屋みたいな感じかな?

チェ・ジウといえば冬ソナしか見たことない私だが、10年以上経っているのにほとんど老けた印象がないのはすごい。でも、美人なのにズッコケキャラを演じられるのは、年齢を重ねたからこそなのか。女性は年を取ると価値が下がるという価値観を前提にしているのは相変わらずだけど、仕事を辞めない、という選択は今時。

チェ・ジウ以外の女優さんにはイマイチ華がなくて脇役的印象が強い。二人とも悪くはないけれど、役者さんに華が足りないとこういう恋愛物映画としてはどうしてもスケールが小さくなると思う。
 ユアインとカンハヌルも知らない俳優さんだったら、同じように感じてしまったかもしれないな、と思ったりする。
 というワケで地味だけど、「ハッピーログイン」というタイトルがぴったりのほのぼのする映画でした。でも、英語タイトルはLike for Likesって、全然違う!
 障害のある人にとっての壁を取り払っていけるIT技術はどんどん進化してほしいです。

仁川空港が広々しててきれいで、さすが東アジアのハブ空港だった。
可愛い韓国映画♡

こんなに混じり気のない可愛さの韓国映画は珍しい(笑)

カップルが三組でて来ますがどのカップルもそれぞれ可愛いくて、時々切なかったり、最後はキュンとさせられたりしました♡ 最後のコートに隠れるチュー?は出来過ぎなような気もしたけど(^◇^;)

カン・ハヌル君目当てで見たけども、チェ・ジウ(美しい)やユ・アインくん、そのほかのキャストもとても良かった。ハヌル君の相手役の女優さん、ナチュラルビューティー♡
チェ・ジウの相手役キム・ジュヒョクさんの優しさと包容力にもうっかりトキメイてしまった、、あんな人探したい。

ハッピーエンドで観終わった後もほんわか♡ 見てよかったです〜