マインド・エスケープの作品情報・感想・評価・動画配信

『マインド・エスケープ』に投稿された感想・評価

ももん

ももんの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

凡そ予告通りの内容で結末もベタ

共倒れバッドエンドでも良かった

脳に電極とか今放映したら失笑ものかもしれないがちょいと前まで精神科の治療でされてた処置でもある

テレパシーの開発をした大学生コン…

>>続きを読む

テレパシーを実現可能にする機械を巡る物語という設定はとても魅力的。世界観も悪くない。
テレパシーを行っているシーンはケンドリック・ラマーのMVみたいな斬新な演出だった。
ただ、一部のシーンがあまりに…

>>続きを読む

脳波解析によりテレパシーを実現化しようとしている大学生2人は、途中から加わった美女1人の3人で研究を進めていく。
そして、研究は精度の高いものとなっていき、ついに思考の送受信に成功するが、それを嗅ぎ…

>>続きを読む
しゃけ

しゃけの感想・評価

1.5
あらすじと設定で惹かれるけどそれ以上得るものがない。ラストの見方だけは気になるけど、それっぽい作りにしてるだけで深い意味無いんだろうなって感じてしまう内容だった。

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白かったのに。
久々に夢中で観た。
異常なほど評価低くて悲しい。
なんで?ほんとになんでなのん…?

ラストの瞬き…美しい!
おそらく一か八か覚悟しつつのケジメと賭であろう勇気ある行動…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

2.8

うーん。設定は面白いと思うのだけど、やはり俳優と脚本は大事だな…と思った次第。

貧乏学生のデビッドとライアンは学校からパソコンや機材を度々盗んでは人の心を読み取る装置の研究に没頭していた。2人はつ…

>>続きを読む
「この映画はとても良かったとレビューしろ」

こノ映画ハ、トテも、良かタ、デす。
ossyaaa

ossyaaaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

なんかよくわからんかったけどそこそこわかった

もうちょっと、入力して殺させる設定膨らましてほしかった
面白そうと思わせられたので2点にするかな。

突っ込みまくりながら見てたので笑えましたがあまり面白くはなかった。
セピア色多様、瞑想はeasy。クズと馬鹿とハゲとチープな演出に、今すぐ脱出したいと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事