ブランドン・クローネンバーグ監督2作目のSFスリラー。
人の脳に入り込み身体を操ることで暗殺稼業を行うエージェントの心の揺らぎと新たな任務の行方を描いた物語です。
家族愛や人間性、あるいは罪悪感とい…
ターゲットの近しい人の体を乗っ取り暗殺をするタシャ
入り込んだ相手の人格を模倣していくうちにもはや自分が何者かもわからなくなっていて
家族と会話する練習をするところが悲しい
難しい設定だったが程よ…
鬼才であり奇才、デビッド・クローネンバーグ監督の息子さんの作品です。
この作品が監督デビュー作ではなく2作目なんですが、すでに完成されているスタイルに非常に驚くような良作になっております。
まさに…
実行犯にする身代わりの人物を拉致して脳に入り込み殺人任務完了すると自殺させて終わらせる流れ。
任務完了後に自殺ができないバグが起きる。
乗っ取られた人格が抵抗し始める。
出血多めグロい描写もありだ…
©2019,RHOMBUS POSSESSOR INC,/ROOK FILMS POSSESSOR LTD. All Rights Reserved.