フレッシュ・ミート サイケな家族の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フレッシュ・ミート サイケな家族』に投稿された感想・評価

MIRAN
3.0
2025.356本目
カニバル家族ではあるがサイコなのは父親だけ。犯罪者グループも1人を除いて呆気なく退場。

コメディだが笑えるシーンもない。
IK
-
父親ほんと無理すぎるな。自身の能力や才覚、魅力について客観視ができずに、マオリであるから教授になれないと逃避する。差別が原因だとしながら、自らも差別をする。
悟空
2.9
寝落ち回数半端なく
なんとか最後まで観た

女性陣が美人だったくらいしか印象が無かったかも
出てくる人間みんな頭おかしいし意味わかんないけど意外と最後まで見れちゃった、グロコメディ?これがB級映画ってやつなのかも
drgns
3.0
予想以上に頭おかしくて、百合要素のおかげでなんとか見続けられた
マオリ族への風評被害は大丈夫なんだろうか
りこ
3.5
The・B級!カニバ系グロコメディ。グダグダな感じがB級過ぎて却って面白かった。百合、カニバ、B級好きは一見の価値あり!!
TDS
3.3
こんなところにテムエラ・モリソン

逃亡中の犯人たちが逃げ込んだ家は人肉主義の家庭

B級な笑いとグロさ溢れる

終盤はややテンポが悪くなるが、テムエラ・モリソンの狂気な見せ場が続いて良い
2.9
逃亡中の犯人が逃げ込んで人質にした一家は、犯人達よりヤバい一家だった…!

ゴア表現ありのドタバタコメディ

面白くない!
人種差別、同性愛、人肉食を混ぜ混ぜしてバイオレンスコメディに仕立て上げたカオスな一作。ニュージーランドはちょいちょい変な映画を送り出してくるので隅に置けない。
なんか全て中途半端な感じがした。
とりわけ盛り上がるわけもなく平坦に終わった印象。

あなたにおすすめの記事