抱きたいカンケイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『抱きたいカンケイ』に投稿された感想・評価

Riaaa
3.6

このレビューはネタバレを含みます

惚れる相手は選べない、いつも恋は想定外さっていうのがとても心に刺さったね

自分は絶対この人の事なんて好きにならないって思ってても、気づいたらなぜかその人のことを考えていて、その人からの連絡を待って…

>>続きを読む

ナタリーポートマンのこういう作品が珍しく視聴したが、登場人物みんなそれぞれ癖が強い感じで、コメディとしてはそれなりに楽しめたものの、あまり感情移入はできなかった。

ナタリーポートマン、どんな年齢の…

>>続きを読む
MIYU
3.9
いつだか途中まで視聴してたから再視聴。

相手を信じきれなかったり強がったりして突っぱねてしまうあたり共感してしまった。。
結局素直が一番だな。面倒だし。

しれっとリュダクリスいてびっくりした。
la
3.3

このレビューはネタバレを含みます

良い〜〜〜お互い好きにならないって約束なんて、もう好きになりますって宣言してるようなものだもんな、、そういうところから始まる王道ラブコメでした
愛を信じていないという宣言は、愛を信じたいという叫びだ…

>>続きを読む
yuki
3.5

体だけの関係からはじまるラブストーリーという着地点が見えている内容も、ナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャーというスターがコミカルに演じることで楽しく観れる。

気軽で都合のいい関係だったはず…

>>続きを読む
くろ
3.5

楽しく鑑賞できたけど
あまり記憶に残らない映画だった🫢
こういう関係って大体女の人が
感情移入しちゃうことが多い気がするけど、
この映画は反対で、ちょっと新鮮な感じがしたかな!
にしても私はセフレと…

>>続きを読む
sa
3.9
最後の方のお父さんの「惚れる相手は選べない、いつだって恋は想定外さ」と、アダムの「それ以上近づいたら離さないからな」がぶっ刺さった
saya
3.6

昨日観た『サブスタンス』を引きずりまくってるので、頭を使わないものを観たくなりラブコメ。
ナタリーとアシュトン目当てでかなり昔に観たことあったけど完全に忘れてた。そして面白かった!
アダムの抜けてる…

>>続きを読む
3.6
それ以上近づいたら離さない はキュンでしたわ🫰🫶
アシュトンカッチャーかわいいな🫶
3.5
ナタリーがラブコメとか珍しい〜。
でも仕事女っていう設定なところがナタリーらしい!
さらっと髪をひとつに束ねるナタリー、意地っ張りなナタリー、全部全部可愛かった!
(当時の映画感想ノートより)

あなたにおすすめの記事