抱きたいカンケイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『抱きたいカンケイ』に投稿された感想・評価

3.2

体だけの関係のエマとアダムが次第に相手を好きになってしまうことから起こる葛藤を描いたロマコメ

パトリースを演じてたのがグレタ・ガーウィグだった事以外特筆することがなくひねりのないストーリーだったか…

>>続きを読む

軽ノリで楽しめるね
典型的なアホラブコメディですけど、ナタリーポートマンの多彩な感情が見れて楽しかった。彼女の役柄である恋人って関係が重く感じるってのが意外とネックで見てて共感出来る要素も多かった。…

>>続きを読む
3.5
#28 (2026)
生理プレイリストいい〜
朝ごはんのシーンも多幸感
ナタリーポートマンほんと美人
Keep bleeding LUV❣️📻

セックスフレンドの話でこんなにも爽やかに
映画が作れちゃうのがすごい。
本当に爽やかに見れるし。

日本だとこうはいかないし、
文化の違いなんでしょう。

息子の元彼女ととーちゃんが付き合っちゃうの…

>>続きを読む
Ren
3.5
ぼけぇーっと見れるラブコメ
たまにはこういうのもいい
ナタリーポートマンが半端なく可愛い
やばすぎる
ま
3.2
ふざけた題名だけど中身は割と共感できるし忘れた頃にもう一回観たい。そしてナタリーポートマンが美しすぎる
4.0

ロマコメで結構好きな部類
繰り返し見れる

生理プレイリスト作れる男最高だよ
生理中の女子の扱い方を知っているっていうよりか、相手への思いやりベースで行動してるのがなんかとてもいいなって思ったよ!

>>続きを読む
SNOW
3.5

「恋愛感情なしの関係は成立するのか?」というテーマを軽やかに描いたラブコメ。

最初は割り切った関係だった二人が少しずつ気持ちを抑えきれなくなっていく展開は王道だけど、「割り切った関係」という前提が…

>>続きを読む
shake
3.5
ナタリーポートマンとアシュトンカッチャーなので、目の保養として鑑賞。
中身はない。🙂‍↔️


一緒にいると脈が乱れるからって
心室性期外収縮はまあまあ重症。🚑
純粋ではない恋愛映画久しぶりに見ました!
見終わって目の前の人を大事にするべきだと思いました!
とにかくアダムのお父さんヤバい😂

あなたにおすすめの記事