少女が大人に変わる夏の作品情報・感想・評価・動画配信

「少女が大人に変わる夏」に投稿された感想・評価

gaku

gakuの感想・評価

3.7
ジェイクギレンマザー監督の元、無邪気で露出度高めなダコタファニングとエリザベスオルセンが間違いなく眼福だった。
Nao

Naoの感想・評価

4.0
ダコタ・ファニング可愛いな〜

いつかあの夏は熱かったな~って思い出すくらいの一時の出来事だったけど、それでもこういうことって自分を大きく変えるんだろうって思う。
JOKER

JOKERの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ダコタファニング、エリザベスオルセン

決心すればできる

エリザベスオルセンの登場でもうかわいい

泳げないんかーい
口青い
ギターだ!
服装可愛い
エリザベスオルセンの声と表情と仕草が好きだからストーリー薄くても全然観ていられる

友人と好きな人が被る。
自分が浮かれている中友人の家族の死。
言い出せないリリー、中途半端な態度のデイビッド、嘘をついたジェリー
色々言い出すタイミングを逃すと辛いし、何かと理由をつけて本当は自分が傷つきたくないとか、自分をよく見せたいとか。


言い出せない複雑な中、2人が大好きだよって言って抱き合った時自分もリリーと同じうわーって顔した

やっぱり親友が大切です。
MOE

MOEの感想・評価

3.1
監督はギレンホール姉弟のお母さん。
監督の娘婿のピーター・サースガードがチョイ役で出演していました!!笑

ダコタ×エリザベス・オルセンのコンビは画的にとても眩しいけれど、いかんせん内容がペラペラ過ぎる。
家族の描写もビックリするほど薄いし、2人の親友感もイマイチ伝わって来なくて、説得力ゼロのストーリーに感情移入もゼロ。
デミ・ムーアの存在が空気でした。

同時に2人が好きになってしまうデイビッドの魅力が全く分からない時点でアウト。
何だかナルシストかつストーカーっぽくて嫌だった。

観た後に何も残らないタイプでした…
こむぎ

こむぎの感想・評価

3.7

親友と好きな人が被っちゃうって、気まずいよね、隠したくなるよね。

最近はエルちゃんによそ見してたけど、ダコタ・ファニングちゃんやっぱり可愛いな〜白いお肌と透けた金髪が愛おしい。

始まりの音楽「You Are What You Love」から、好みの雰囲気でした!
ArcherK

ArcherKの感想・評価

3.5
ダコタファニングとエリザベスオルセンを眺める映画。
対照的な性格の2人の思春期を描き、言動だけじゃなく、家族やファッションなどの様々な切り口で対比する感じがよい。
音楽がやたらと素敵なのが印象的。
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.4
相手を傷つけたくないって言いながら
実は自分が傷つきたくないってこと
あるよね。

ラストシーン好き。

ダコタ見てると安達祐実ちゃん思い出すのはなんでだろーう?(ちょい似てね?)
shin

shinの感想・評価

4.3
アメリカらしい風景が良かった。アメリカに行ったときのことを思い出した。
少年時代の淡い気持ちも思い出させてくれる作品。
Moeka

Moekaの感想・評価

3.5
夏の終わりに🌴


親友と同じ人を好きになってしまうってめちゃくちゃ言いづらいよね〜、、、
最後のシーン好き!(すぐ脱ぎがち)
ユウキ

ユウキの感想・評価

3.3
親友に言うタイミング逃したら後々言いづらくなってたな
景色、色合い好き
>|