恋とニュースのつくり方の作品情報・感想・評価・動画配信

恋とニュースのつくり方2010年製作の映画)

Morning Glory

上映日:2011年02月25日

製作国・地域:

上映時間:107分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 仕事に情熱を注ぐ姿が素敵
  • レイチェルマクアダムスが可愛い
  • 努力してる可愛い人は素敵
  • ハッピーエンドで幸せな気分になれる
  • 恋よりも仕事の話が中心だけど、休んだりプライベートも大切だというメッセージがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『恋とニュースのつくり方』に投稿された感想・評価

今の私には最高の映画だったようでして。

Morningには、TODAYよりDAY BREAK。
Gloryをくれる映画。

Tシャツのくだりが好き。
htmg
-
ほとんどお仕事ムービーだった
かわいい。
こういう夢が叶うところで、それよりも大切なものが見つかることって結構あるよねって思ったりした。その選択を、すると思うし。
今心が絶好調だからめっちゃバイブス合う

流石の完成度!アメリカすぎる
Emm
3.7

レイチェルマクアダムスがとにかく可愛い。
転職先でも人気のテレビ番組を作るために、ビシバシ改革していく姿に元気をもらえる。
そして新しく迎え入れたベテランキャスター役のハリソンフォードは、堅物で報道…

>>続きを読む
IMDb 6.5
吹替/字幕
コメディ

レイチェル・マクアダムスが若きエマ・ストーンぽい(演技的に)
BE
-

プラダを着た悪魔の脚本家による脚本で、お仕事ムービー。
邦題のせいで、ラブコメ要素が多いのかと思って観ていなかったが、かなり上質なお仕事ムービー。もったいない。

デート中もケータイが手放せない仕事…

>>続きを読む
3.6
おもしろかった!

仕事と恋愛の両立、大変だと思った
主人公、個人的に好きなキャラで素敵だと思った、彼もいい人だと思った
Anna
4.7

「プラダを着た悪魔」の脚本家×「ノッティング・ヒルの恋人」の監督×レイチェル・マクアダムス!この最高に大好きな組み合わせは絶対いい時間を過ごせるって期待していたけど、それ以上の作品!!多幸感に包まれ…

>>続きを読む
できる女性のお仕事奮闘記で楽しめた!
頑固なお爺さんもよかった
mame
3.6
想像通りの内容だったけどレイチェルがかわいいんだ〜
ハリソンフォードのぼそぼそ喋りもいいね

恋愛あんまりなかったけど!

あなたにおすすめの記事