恋とニュースのつくり方の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋とニュースのつくり方」に投稿された感想・評価

記録

映画館で観た以来の自宅観賞。
レイチェルとパトリックのカップルがすごくいい。
パトリックには、肉体を活かしたアクション(悪役多め)や、ホラーよりもこんなコテコテのラブコメにもっと出て欲しかったな。
ダイアンとハリソンコンビのハチャメチャぶりも無条件に笑える。
PST

PSTの感想・評価

3.7
ハリソン・フォードのファンにはオススメ✨
スターウォーズやインディージョーンズでは見せない3枚目のシーンもあり、普段のギャップで何回も笑っちゃいましたwww
家で気軽に見るのにちょうど良い映画です🎵
未

未の感想・評価

-
邦題の"恋"という部分に引っ張られて敬遠していたけど、私にはお仕事作品に見えた。
感想は"fluffy"で十分。
フジテレビの2時間ドラマみたい。
ダイアン・キートンが可愛かったという記憶しかなし。
だってフジテレビの2(略
朝のニュース番組のプロデューサーの物語。
天気予報の人?がジェットコースター乗せられてる所の反応が面白かった。
Anna

Annaの感想・評価

3.6
レイチェル・マクアダムズがかわいい。ストーリーはよくありそうなパターン。
ちねん

ちねんの感想・評価

3.5
レイチェルマクアダムスとガンコじいさんのハリソンフォードのかけ合いがいい味だしてた、おもしろかった
邦題に恋と入ってるけど、
そこまで恋愛描写ない。

全体的に仕事をがんばる女性の奮闘を描き、
その役をレイチェル・マクアダムスが熱演。
うん、やっぱり綺麗でかわいい。

ハリソン・フォードもええ味出してて
コメディーで笑える映画。
普通に観賞中に何回もわろた。

自分も仕事がんばろってなる作品。
レイチェルマクアダムスが完全に着火している。観ていて清々しいし、自分もやらねばとなる
コメディ要素も恋愛要素もあんま無かった。邦題が悪い?微笑ましいシーンがいっぱいあったし、最後に報われたのは良かった。
>|

あなたにおすすめの記事