THE BITE 変身する女の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE BITE 変身する女』に投稿された感想・評価

Hikaru

Hikaruの感想・評価

3.0
グチョグチョ肉体崩壊ホラー。
邦画が得意なジャンルだから、国内リメイクすればもっと面白くなるかも。ストーリーはあってないようなもんだから既に似たものあるのかな。

ケイシーは結婚前に女友達と独身最後の旅行でコスタリカへ🇨🇷✈️
泉を見つけて泳いでたら水中で何かの虫?生物?に身体を刺されてしまい、帰宅後だんだん体調に変化が…🤮
刺された箇所が腫れて膿んで汁が出た…

>>続きを読む

『スパイダーマン』🕷️みたいに虫に噛まれてヒーローにならずに『ザ・フライ』🪰のようなボディーホラーに…😱😱

ゴア表現というよりネバネバ表現に頼り過ぎ(ローションと消臭ビーズ混ぜてそうなやつ)
スト…

>>続きを読む

口煩い息子ちゃん大好き義母、彼氏を寝取ろうとする親友、義母の言いなり他の女の誘いにすぐ乗る婚約者全員まとめて返り討ち!!
粘液分泌更新しすぎてずっとねちょねちょ
音に敏感になるって設定がすごく活きて…

>>続きを読む
chill

chillの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

初見。

怖さよりも気持ち悪さだった。
イクラとか魚卵系を好きなひとは見ない方が身のためと思います。

独身前最後のパーティーということで女子3人で旅行に出かけることに。すると、婚約予定の主人公が川の中で何かに噛まれる痛みに襲われる。
旅行から帰り、少しすると噛まれた部分が化膿しはじめる。そこから、彼…

>>続きを読む
そちょ

そちょの感想・評価

3.2

気持ち悪い!最高!な感じのホラー映画。
蓮コラや集合体がだめな人は見ないほうがいい。あと食事しながら見たら最悪の気分になる。

グロよりもひたすらグチャグチャ、ネチョネチョで攻めてくる。
王道展開だ…

>>続きを読む
tulu

tuluの感想・評価

3.1
ホラー大好き
だいたいマンネリ似たようなのが殆どだったから
こういうのは初で「うわーと思いながら楽しめました
ムラ

ムラの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

旅行先で謎の虫に刺された主人公の身体が異形に変化

吹き出物とかネチョネチョ系の
気持ち悪さで、蓮みたいな集合体も出てくるオエェーな作品🤮

テンポも悪くないし
友達が餌食になる王道展開👑

イクラ…

>>続きを読む
うと

うとの感想・評価

2.7
謎の生物に噛まれて謎の生物に変態するホラー。ストーリーなんもなくてゾワゾワする生理的な気持ち悪さだけがウリ。集合体恐怖症の人には尚更きついかも。
>|

あなたにおすすめの記事