スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間の作品情報・感想・評価

『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間』に投稿された感想・評価

良作。主演の女優さん美人。この美人が段々と腐れてゾンビになっていく様は可哀そうだった。ゾンビものが苦手な方のゾンビ入門映画としてお勧め。
ゆすけ

ゆすけの感想・評価

3.5
タイトル通り
美女がゾンビになる過程を描いた話

ゾンビになる過程を、リアルに細かく表現している

ホラーは得意な方だけど、なかなかの恐怖だった
じゃこ

じゃこの感想・評価

3.0

とある男と夜を過ごしてから具合が悪くなった女性のお話。

うーーーーーーーーーん。

ビジュアルのなんとも言えない生理的不快感や主人公の置ける不調と不安はめちゃくちゃ伝わるけど、

シンプルに気持ち…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

4.0

美女が徐々にゾンビ化していく3日間を描く。
レズビアンである主人公が男との一夜を隠すという状況がゾンビ化とは別の意味合い(性病やLGBTQに対する世間の目など)を想像させる。
スリラーやコメディが主…

>>続きを読む
HDDに何年も録画していたままだったものを突然に思い立って観賞。いわゆるゾンビではないのに突然、噛み付いたりする場面あるのはオモロ。えっ続編あるの?

今までと違うゾンビの魅せ方に惹かれた。
徐々に体がおかしくなっていくのを
うまく表現しているなと思う。

トイレでの大量の血や、
髪の毛が大量に抜けるシーンが
人からゾンビへの変化みたいのが
現れて…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.2
WOWOWにて過去鑑賞。
変わったゾンビ映画ですね。
毎度こてこてのゾンビじゃなくて、たまにはこういうのも良いかも!
y

yの感想・評価

3.0

ありそうで無い話、いや、無さそうであり得る話なのか、いやー怖かった。
タイトル通り、ゾンビになるまでの過程を描いた作品。
噛まれて秒で覚醒みたいなパターンじゃないのが新しかったけど、人間的な思考が生…

>>続きを読む

まさかのゾンビになる過程を3日間で描いた作品。そんな潜伏期間の長いゾンビ化あるんか…

最初は生理か性病だと思ってたのに徐々に身体に原因不明の変化が…

最期まで可愛くいたいのは女子ならでは…悲しく…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

3.2
普通のゾンビものに飽きてきたころの観賞だったので今作は別の視点で描かれていて新鮮だった。
物悲しいヒューマンドラマだね…
>|

あなたにおすすめの記事