ブレインデッドの作品情報・感想・評価

「ブレインデッド」に投稿された感想・評価

よ

よの感想・評価

4.2
⚠️スプラッタが苦手な方は注意

最強のスプラッタB級映画に出会ってしまった。
これ以上のB級映画には出会えないと思う。

こういう映画ってこうだよね!のルールは全無視。

グロいのゲシュタルト崩壊。型破り。
ユーモアのセンスに笑わされてしまった。
ラストの血の量はエキセントリック。

このレビューはネタバレを含みます

笑い死ぬわ!!

マザコンのライオネルが文字通り生(産)まれ変わるラストは驚くほどに爽やか。

わざわざ遠方までレンタルしに行った甲斐ありました。

ピージャクが4Kでレストア中って事らしいので、とっとと適正価格で無修正版を観れる様にしてください。
ナベ

ナベの感想・評価

3.5
スプラッター映画の名作といえばコレ‼️

夜中にちょっと一人の時間出来てしまったもんで観賞😳

やっぱいいよねぇ~、最初のストップモーション🐭🐒観た時はこの作品大丈夫なのかと不安にさせるけどアグレッシブ神父辺りから徐々にエンジンかかってきてラスト30分のフルスロットルはもう誰も止められません(笑)

よくもまぁここまで個性的なゾンビの数々を考えたもんだよね!
赤ちゃんゾンビはマジ最高です👶
世界で1番イカしてるスプラッター映画。
登場人物がみんなクレイジーでハイテンションでサイコーだし、映画史に残るほどの名シーンのオンパレード。
物語後半の祭りには素晴らしいの一言に尽きる!
ラスボスのデカケツっぷりも半端ねぇ。
ふう

ふうの感想・評価

5.0
⚠️過去鑑賞⚠️
マザコン青年の愛と青春の奮闘記✨(ゾンビつき🧟)

もう、お母様を思う気持ちがね、どんどんね、こう、ダメダメでアホな方に行くのが気持ちがよくって!!
個人的にはかくかくしかじかでフレンズが増えて、皆で仲良く朝食を食べるシーンがベストです🍴
もうずーっとあの日常が続いていくだけでも最高に幸せな映画体験だったと思います♥️

そして。ババーンと宣伝されてる圧倒的血糊!!フィーバー!!!!イエーイ!!😂
そして襲いかかる内臓…こんなにちっこくなっても、人間を襲うのね…がんばってるよ…
でも血糊は止まらないよ!Coooool!!

そしてラブ&ピースからの愛の結末…
ピーター・ジャクソン監督…ぜひ、ぜひに今続編を!!高尚な映画なんて撮ってないで戻ってきて!!

以上、昨今溢れるゾンビ映画の中でも唯一無二の推し映画の紹介でした✨
元気と勇気と希望溢れる映画なので、ぜひ!
クレイジーすぎる。しかし紛れもない傑作。

映画史上最もグロテスクと名高い本作ですが、ひたすらグロいだけでなく、コメディ要素がとても高くそのバランスのお陰で目を覆いたくなるような映像でも、何故か楽しんで観れちゃう。

ストーリーの下地は非常にオーソドックスなモノですが、スプラッターホラーをどう面白く撮っていくかに重きを置いているので、めちゃくちゃな展開に爆笑。個性が強すぎるキャラ達。こんなにゾンビの死に方が多彩な映画は無い。どのスプラッターシーンも独創的で魅力的です。

バタリアンより、悪魔の毒毒モンスターより、
悪趣味で完成度が高い全力投球のS級スプラッター。制作費がびっくりするぐらいかかっているので、こう言うお金の掛け方を間違えた作品は大好きです。
badcatsad

badcatsadの感想・評価

4.7
最高のスプラッター映画。冒頭掴みのシーンから、ゴアシーン、ジャケットにも写っている赤ちゃんが登場するまでのくだりから、ラストシーンまで楽しく魅力的な要素しかない。
ホラーで
一番好きな作品。

ちょっとコメディ色強いが
クライマックスへの
たたみかけがすごいスプラッター!

-0・1は
ラスボスがちょっと…

💿
鴉

鴉の感想・評価

-
2回目
マジで面白過ぎる。全てのカットに手の込んだ仕掛けと底抜けの足し算演出が施されていてそれがピタゴラスイッチ的に加速していく。ただのバカ映画だと思ってもらっては困るのだ。情熱的なナンセンスと理知的な演出の結実なのだ…。
久しぶりに観て思うのが所々の照明やカメラワークや展開に「あの映画で観た○○がカッコよかったからやってみようぜ!」的なベタさ、というかオタク的ノリがあって、でもそれがちゃんとオリジナルになってて超楽しいし、もはや羨ましくもある。ピージャクにはまたホラーを撮って欲しいが…できればCGなしで。
小野

小野の感想・評価

4.2
コメディ、ゾンビ、スプラッターグッシャー祭り!!

食卓を囲むゾンビが愛しすぎちゃう♩
後半からもう楽しすぎ!

素晴らしいセンス!!!
>|