シャーク・ハンターの作品情報・感想・評価

『シャーク・ハンター』に投稿された感想・評価

サメが本当に強い。
加えて悲壮感あるラストはこの手の映画じゃ中々見られないのもポイント。

視聴手段が乏しいが是非観てほしい。

まるで宇宙船とモンスターの戦いのような緊迫感がある良作サメ映画


内容
幼少期にサメによって両親を失ったスペンサー。大人になり海底施設で起きた悲惨な事故を調査している中でメガロドンの歯らしきものが…

>>続きを読む
白

白の感想・評価

-

主人公スペンサーは幼い頃、メガロドンによって両親の命を奪われた
その後スペンサーは潜水艦乗りへと成長し、両親の仇であるメガロドンと対峙する
サメはでかいけど、全体像を見せて貰えない
そして暗い
人間…

>>続きを読む

ラストがびっくり2連発。

ブスの女研究者がヒステリックで鬱陶しいのですが、こいつを海に沈めたいがゆえのこのラストなのでは…と思わざるを得ませんでした。

主人公が潜水艦のプロでメガネインテリ(イケ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

ヨットでクルージング中に巨大な怪物に襲われ両親を失ったスペンサー。20年後、潜水艦及び潜水艇のエキスパートになっていた彼に海底研究施設の事故調査の依頼が来るが…というストーリー。
古代の巨大サメメガ…

>>続きを読む

海底に眠っていた巨大な影…
太古の昔から生き続けていたメガロドンが
牙を剥く!!


幼い頃に両親を海で亡くした主人公は
海洋学者となっていた。

そんなある日
主人公のもとへ調査の依頼が舞い込む。…

>>続きを読む

 家族水入らずでどこかへお出かけするのだろうか、その準備の様子を父・母・息子の3人が代わる代わるカメラを回し撮影している様で、それぞれがそれぞれに向ける視線が映し出され、仲睦まじい家族の姿が描き出さ…

>>続きを読む
mamo

mamoの感想・評価

2.3
真面目にメガロドンと戦おうとするが。。
ラスト、アメリカンニューシネマかっ!笑
シリアスなBGM!意味ありげなオープニング!期待の高まる冒頭です。

海に見えない海。
少ないサメ成分。
期待通りのサメ映画でしたし、ラストは珍しく特攻の死。
よしま

よしまの感想・評価

3.1

シンプルな構成で見やすかった。
主人公のサメへの復讐心が強く描かれており、その気持ちが込められたラストシーンは見応えあり。
ただサメ映画の宿命ではあるが、人間関係の問題の諸々は死亡によって解消されず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事