難波金融伝 ミナミの帝王 銀次郎VS悪徳弁護士の作品情報・感想・評価・動画配信

難波金融伝 ミナミの帝王 銀次郎VS悪徳弁護士1995年製作の映画)

製作国:

上映時間:85分

3.3

あらすじ

『難波金融伝 ミナミの帝王 銀次郎VS悪徳弁護士』に投稿された感想・評価

ボクサーが傷害の咎で慰謝料を求められる。エスカレートする要求に困っていた矢先、紹介された弁護士もヤクザ・医者とグルで、とことん金を巻き上げようとしてくる。女探偵役の坂上香織の出演はこの回のみ。
ゲス…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

4.5
オープニングから銀ちゃんがかっこいい~~~!この年代が1番好きかも。
タツヤのパーマ姿。今回も表情豊かで素敵でした
足の後遺症の確かめ方秀逸だったな
CO23

CO23の感想・評価

3.0
ついに有名なエンディングが聴けた。
萬田はんは竹内力さんの為にあるような役
ボクサーから金たかってる人をどうにかする話。
最近はじめの一歩読んでるからマジ許せねえってなった。
子供助ける竹内力痺れた

銀ちゃんの活躍までが長いが、プロットがよくできていて面白い。

「トイチ」は銀ちゃんが何度も言うので覚えたが、「日掛け屋」なる街金があるというのは知らなかった。「B勘」もテロップを出してまで解説して…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
安定した面白さ。
悪人をやり込めてスッキリ。
ただ個人情報保護が緩すぎない?

社会の闇を描くシビアな内容に比し、勧善懲悪な展開も爽快なシリーズ第7作。人権を守る為の法律を悪用する奴らをズバッと斬る銀次郎に男惚れ。日本Jウェルター級チャンピオン。日掛け屋(60日間で均等に返済さ…

>>続きを読む
violet

violetの感想・評価

2.0
弱みに漬け込む奴ら最低!悪徳弁護士に悪徳医者に悪徳日貸し屋!すべてが悪徳!結局ヒーローなミナミの帝王かっちょいー!通常通りの展開に安心感。

あなたにおすすめの記事