シュレック フォーエバーの作品情報・感想・評価

シュレック フォーエバー2010年製作の映画)

SHREK FOREVER AFTER

製作国:

上映時間:93分

3.5

「シュレック フォーエバー」に投稿された感想・評価

tipsy806

tipsy806の感想・評価

3.3
トイストーリーとかに比べたら満足度は高くないけど、大人ターゲットのひねくれ辛口童話ついに完結。
全作通してそれなりに楽しませてもらいました。美しさと残酷さは表裏一体とはよく言ったもので、現実だってそんなものよねシュレック。
み

みの感想・評価

3.3
嫁 子供 友達 何でもないいつもの日々に有り難みが無くなったら見たほうがいいと思うファミリー映画!シュレックとフィオナの子供達がとっても可愛い
loveR

loveRの感想・評価

3.9
最後のシュレックがフィオナに言った
セリフに感動☺️✨ 深い〜✨
大切なものは近くに、と改めて考えさせられた最後にふさわしい映画でした✨
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.0
シュレック最終章。吹き替えも安定のチームワークで面白かった。
吹替版を鑑賞🎥

おなじみ浜ちゃんの声のシュレックに、芸達者な山寺さんのドンキー
ちっちゃい子どもたちも加わって、
ディズニーとはひと味違う楽しさは健在
ていうか、パロディは容赦ないな!
前作までと比べるとまた世界観が変わるので、個人的にはベストではないかなーと。でも面白いよね。
レジスタンスのあの人完全にアレじゃん。笑 エンドロールは今までの全てが詰まっててまた1が観たくなった
iris

irisの感想・評価

3.6
シュレックはいつもコメディーながら、何か大切なことを教えてくれるよくな気がします。

ただ楽しんで観るのももちろん楽しいですが、意外といろいろ考えさせられるところも所々にある気がします。

シリーズ全作面白いですね。

日本語吹き替えの声優さんも満足でした。

子供と見てももちろん楽しいと思います。
kiyora

kiyoraの感想・評価

3.6
退屈でも、平凡な日常が本当は一番幸せだったのに、失ってから初めてその幸せに気付く話
日本語吹き替えで見てたから知らなかったけど、英語版の王妃役がジュリー・アンドリュース、猫がバンデラスと知って驚いた。いいね。
matsu

matsuの感想・評価

3.5
隣の芝生は青いもの。
平凡な毎日って退屈だけど、失って初めてその大切さを知る。
改めてシュレック面白いって思える作品でした。
>|