シュレック3の作品情報・感想・評価

シュレック32007年製作の映画)

SHREK THE THIRD

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.4

「シュレック3」に投稿された感想・評価

8HIRO8

8HIRO8の感想・評価

3.6
楽しめました!
1と2は似たような感じでしたが3はまた違った良さがありますね!
何よりまた猫ちゃん出てきてくれたのが嬉しすぎましたw
どんどんキャラクターを好きになっていますw

カエルの王様が死ぬシーンで「デットプール2」を思い出しましたw
(こっちの方が先ですがw)
「デットプール2」よりはそのシーン笑えましたねw

後、姫達が戦うシーンも好きでしたw

本当にいい感じにおとぎ話をぶっ壊してますね〜ww
さくら

さくらの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

すごい面白かった〜〜!
前作、前々作を踏まえての3だから一概には言えないけど、下手したら1よりも好きかも!!!
各プリンセスたちがめちゃくちゃ最高に大好きぃ🤤🤤💓💓💓キャラよい〜!ハッピーエンド〜!
そしてやはり声優陣いいね。

ただ、劇とかでチャーミングのこと小バカにして笑いとってるのは最低最悪だと思った。
ただの映像作品とはいえ子どもも見るんだしまじ無理〜。
共感性羞恥が大爆発した
プリンセス達、キャラ濃過ぎで面白過ぎるでしょ(笑)
王妃が頭突きで余裕って顔しながら壁壊すけど、壊した後クラ〜って倒れそうになるの心配になるわ🙄

白雪姫めっちゃ好き!!!
"あああ〜あっ"のシーン、最高👍
よしゃ、やったれ!ってテンション上がりまくり!!!
ろく

ろくの感想・評価

3.5

王位を継ぐのがハッピーエンドじゃない。
慣れ親しんだホーム・望む場所こそが自分にとってのハッピーエンド。

もとは怪物として忌避されていたシュレックが物語として救済されたのなら、他の悪役も同様である、とばかりに最後は童話の悪役たちまで自分の好きなことを見つけて幸せに生き始める。相変わらずラスボス役の無情なまでの死は忌避できないようだが。
ネガメ

ネガメの感想・評価

3.2
シュレックベビーがほぼエンディングにしか出てこないのが残念…
最初、大いに期待してしまったよい。
Tomomi

Tomomiの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ笑った。

ドンキーの「歩けません」のくだりが最高
1からそう。シュレックに出てくるお姫様群の武闘家ぶりよすばらし
最初はエーーーこの2人??
と思った、浜ちゃんと紀香様がもうしっくりくる。
tipsy806

tipsy806の感想・評価

3.2
シリーズ3作目。キャラクター設定も定着してきた感じである。シュレックの魅力は、子供向けのストーリーの中に大人向けの毒や皮肉が隠されていることでもあるのだけど、今回はなんといっても例の彼女達の扱い!笑
性格が絶妙に悪いしハゲてるじゃん笑。でもラスト間際の戦う姿は素敵でしたよ。
MaruFuku

MaruFukuの感想・評価

3.8
とうとうフィオナ姫の親父さんカエル国王が逝去。国のあとを託されたシュレックだが怪物なのでもう一人の国王候補アーサーを探しに旅立つ。フィオナはご懐妊。恨みの積もってるチャーミング王子(そもそも王子やないよね?w)はおとぎ話の悪役達を口八丁でまとめてクーデターを起こそうとする話。

JTがアーサー王子役で声優初挑戦?。
アニメーション作品らしいアーサーの前向きなメッセージ、ハッピーエンドで。

フィオナ姫のご懐妊で集まった白雪姫やらシンデレラやら髪長姫たちがいい味出してましたが、眠り姫が何か走り出してもすぐ寝るシーンで爆笑しましたw
>|