オズ めざせ!エメラルドの国への作品情報・感想・評価

『オズ めざせ!エメラルドの国へ』に投稿された感想・評価

眼球を抉るほど醜い、魅力のないアニメーション化されたミュージカルの続編であり、ビデオに直接行くのではなく、不可解なことに何千もの映画館で公開されています.
りな

りなの感想・評価

2.8
過去鑑賞
かわいいし、平和だった
マシュマロが良かった気がする笑
なあも

なあもの感想・評価

2.0


オズの魔法使いが好きな方ならまたその世界観が楽しめると思う。

でも子供向けなのか、困難という困難がなく
色々違和感や筋が通ってないシーンが多かった。

皆んなが道を作ってすんなりゴールまで辿り着…

>>続きを読む
JUPI

JUPIの感想・評価

-
マシュマロ保安官ヒュー・ダンシーがめちゃめちゃ可愛かった!
普段は明るい高めの声、歌い上げるときはしっとりと低く、そして保安官としての仕事ぶりもかっこいい!楽しかったー!

このレビューはネタバレを含みます

名作「オズの魔法使い」の続編。主人公はやっぱりドロシーなんだけど、今回は仲間が違う。案山子やブリキのロボットやライオンはあまり活躍しない。あと、ドロシーが最初から「伝説の存在」になっているのも違う。…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

2.8
なんで見たのかわからないけど、普通。としか言いようがない。ミュージカル的な部分があってそれは楽しかった。絵がディズニーやピクサーとは違う感じ。
こなこ

こなこの感想・評価

3.5
☆3.5
ミュージカルになってて、見やすいし、歌も良し、笑えるとこもあるし、好きな感じ
吹替だったけど、声優さんが豪華!
Hiccup

Hiccupの感想・評価

3.0

『オズの魔法使い』の世界。後日談っぽいストーリーでおなじみのキャラと新しいキャラがいたのが新鮮。お菓子の世界や陶器の世界のシーンもとにかくカラフルで色彩豊かで、さらにオズの世界が広がったような感じが…

>>続きを読む

ミュージカルアニメーション。
音楽がとっても心に響き渡り良い☆
ストーリーはシンプルだけど、オズの世界とドロシーの世界での困難の乗り越え2軸あって、綺麗にまとまっていたと思う。
それぞれのキャラクタ…

>>続きを読む
Mitu

Mituの感想・評価

3.0

子ども向けだと思う。
さら〜っと見た分に楽しかったです。

お菓子の国と陶器の国が出てきて、夢のようだった〜

悪役のジョーカーが言うほど悪っぽくなくて、ちょっと可哀想な人生送ってるというか…幸せに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事