愛の部屋、裸の2日間/朝までの二夜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛の部屋、裸の2日間/朝までの二夜』に投稿された感想・評価

点心
3.3
邦題が合ってなさすぎるな?????

ヴィリニュスが舞台だけどあんまり印象的じゃない(部屋はホテルだし)

ヤーコかわいかった。
3.0
邦題付けたやつこの映画に親でも殺された?
エロ映画かと思ったらしっかり大人の恋愛もので草
ほぼセラピー映画
mona
-

会話や演技の間合いがごく自然なのに冗長さは感じさせず、人間関係の演出やストーリーテリングが上手いなと思った

旅やホテルや空港の待ち時間の概念がもっと詩的に映されていたら良かった、取ってつけた感とま…

>>続きを読む
2.6

「作りと感想」
人間ドラマとして、意外に良く出来ています。
あくまでも、事実のみを述べました。
意外にとは、法則の表紙から、単なるエロティックものだと思っていたので…そこは、私の不徳のいたすところで…

>>続きを読む
KT77
-
そんなことしても、何とも言えない寂しさが増すだけじゃないかな。
官能映画みたいなタイトルだけれども、中身は北欧版ロストイントランスレーションて感じで雰囲気あって良い。

また邦題で割りを食っちゃってる映画がここにも一つ。
3.8

タイトルがアレだが皆さまのレビューを信じてよかった
いい映画です
現代版(といっても2016年だが笑)ロストイントランスレーションだなと
弱者男性の身としてはそこそこ成功していて面も良い男女の感傷ご…

>>続きを読む
hisauk
3.6

舞台はリトアニア。
仕事で滞在していたフランス人の建築家のキャロリーヌは同じホテルに滞在するフィンランド人のヤッコに声をかけられる。
キャロリーヌは英語が出来ないからと誘いを断るが…。 


なぜこ…

>>続きを読む
hide
3.5
最近こう言う映画も面白い。2日間のレズビアン熟女の自分探し的な内容。恋愛や恋人だけが全てではないが、好きがあるから世界は回る。と思う。
フィンランドの男と、フランスの女がリトアニアの空港で欠航により足止めされ、仲良くなってしまう。
どんな男で、どんな女か、少しずつ分かっていくが、それ程でも。

あなたにおすすめの記事