恋と愛の測り方の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋と愛の測り方」に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

4.5
リアルな葛藤が見られて、ドキドキ。
キーラナイトレイがきれい。

どっちが重いのかなぁ、、、
Yuchan

Yuchanの感想・評価

5.0
原題は『last night』。その意味がずっしりと感じるエンディング。
anatomica

anatomicaの感想・評価

4.5
夫は気になる仕事仲間と出張、妻は昔の恋人。
それぞれが過ごす一夜の物語です。
お洒落ですね。
自らの貞操を試す二人。
お洒落なヒールの靴を見て、何かを察する夫。
心の不倫をした者と、身体の不倫をした者とで、互いの未来は重なるか。

ジョアンナにとってのアレックスが、マイケルにとってのジョアンナ。
ソフレで満足できるのが愛。

恋愛が人生のオプションとしてある誰にだって、忘れられない人の一人や二人いるだろう。忘れられないままで、生きていかなければいけない人生があるだろう。
忘れられない人と、未来を共にする人。人生を諦めていないなら、それらを同時に愛することは普遍的ですらあるはずだ。
manami

manamiの感想・評価

3.3
いろんな人が言ってるけど、キーラナイトレイがとてつもなく綺麗。ストーリーは…少なくともポスター?ジャケット?から連想させるようなキラキラときめくラブストーリーではない。男と女の本能の違い、、そんな感じだったはず。女子会にはいいと思う。
原題: Last Night🌃。一晩の『男女4人の心模様』が描かれる☕️ビターな作品📽✨👫主要な人物4名全員が🏆受賞俳優で見応え充分ですが、焼け棒杭に火が付いたり🔥横恋慕したり👩‍❤️‍💋‍👨…内容が不快な方も多いでせう(´・∀・`)(主にご夫婦やアベック💔✨🎬予告編(ネタバレなし👌🏻)を見て自己責任でドゾ

【🇵🇱カメリメージ映画祭(監督賞など)、🇧🇪ワールドサウンドトラックアワード(作曲賞)など各賞4部門ノミネート】

😈人間の欲や本質を描くとき①ドロッドロに描く②イマドキ風に軽妙に描く③ありのままに淡々と…etcありますが本作は③。とてもリアルで切なくて自分好み(正直、泣けますた…👍🏻✨ギヨームの笑顔はホルモン分泌⛲️促進効果あり(※4歳調べ)。なぬで評価甘め🍭
yukko846

yukko846の感想・評価

4.0
これが、良かった!とてもセンスのいい大人の映画。ただキーラナイトレイがきれいすぎてちょっと現実的じゃないというか‥ 登場人物素敵すぎてこれは浮気してもしょうがないよ、という感じ。終わり方もいい余韻が残って程よいね。
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.7
豪華キラキラ✨俳優陣に惹かれて💓
こりゃ!ご夫婦で見ちゃイケマセン!かしら?

結婚3年目の夫婦の「浮気」のお話
旦那様以外…
奥様以外に💓惹かれるそれぞれのリアルな心情をリンクさせながら見せています

監督さんはイラン系のアメリカ人で女性って言うのが異色
女性👩目線でファブリックから小物に至るまで意識してるのがわかる…✨


女性と男性では「浮気に求めるもの」に「相違」があるような…

ジョアンナ(キーラナイトレイ)が普段はタンクトップやスウェット🧦なのにデート💑となると女子力高くなる女ゴコロはわかりやすい笑

そしてそして…ラストがなんともサスペンス?な演出です❗カット🎥❗🧟💥

(ワンちゃんには長い夜🌆だったと思う🐕✨)

それにしても…このご夫婦すっごいマンション✨に暮らしてましたね…
浮気のお話ではありますが構成とラストにプラスしちゃいました笑
キーラはスタイルが素晴らしく良いですね。
現代モノの恋愛映画は珍しいなと思っていましたが、この映画はタイトルからは想像つかない内容でした。勝手にラブコメと思っていました。

アイズ ワイド シャットを意識しているのか、部屋の中では下着1枚でうろつくキーラですが、改めて胸が小さいんだなとよく分かりました。なさすぎて逆に目立つくらいでした。

エヴァ・メンデス単体だとそんなに悪くないのですが、たまにキーラと交代で移り変わると顔の差がすごくありました。

結婚をしているのに、違う人と一線を越えるか越えないかは、強い精神力だということがよくわかる映画でした。

全体的に暗い映画です。
押田

押田の感想・評価

4.0
いや、これめちゃめちゃ好きなんだが!!キーラ可愛すぎる!&なんか萌える、、(笑)わあああああってなるけどラストは落ち着く。
>|

あなたにおすすめの記事