恋と愛の測り方の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋と愛の測り方」に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 60 /鑑賞日時: 2013年9月6日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
socz64

socz64の感想・評価

-
よくあるロマンス映画かなと思ってみたけど、結構奥が深くてすごかった。
愛することと恋することと、違う人に惹かれるけど誠実でいようとするとか
切り取り方によって感じることが違うから大変。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.3
観始めて10分...はぁ〜〜ツマンナイ。
なんでこんなのレンタルしちゃっただろう私...
もうこーいうの観る年齢は当の昔に過ぎたな...
と思いながら観ていて、ギョーム・カネが出て来てからは最後まで観れました(^^;;
あの笑顔はマルチビタミン剤かも?σ(^_^;)

そうだ、ギョーム・カネを観る為にレンタルしたんだっけ?それも忘れてる位だからどーしても観なくても良い部類ではあったけどね…

エレベーターの中でのキーラ・ナイトレイとギョーム・カネのキス💋だけで充分でした。


結婚して3年の夫(サム・ワーシントン)と大学時代3ヶ月大恋愛した元彼(ギョーム・カネ)との間を行き来する張り裂けそうな気持ち💓

夫の泊りがけの出張中に突然目の前に元彼が現れる。さぁ、一晩をどう過ごすか??
思い悩み迷う妻(キーラ・ナイトレイ)

一方、夫は仕事絡みの美人に誘惑されて、妻を思いながらも後悔するのが解っていても身体は我慢出来ず...

翌朝予定より早く帰宅する夫
そこには窓辺に座って涙を流している妻、そして部屋には脱ぎ捨てたままの他所行きのドレスシューズ...




結婚してもお互いの心の中を開いて見ることは不可能。
夫じゃない男を想いながら長い年月暮らして行く妻は沢山いるんじゃないかしら?
Kitty

Kittyの感想・評価

4.0
ああ、これ、かなりすごい映画だ。

淡々と、そんなにドラマチックに話が進むわけじゃないのだけれど、だからこそ現実ってこんな感じで、細やかな心理描写が素晴らしい。

男女や立場の違いでの行動心理。私の感覚だけれど、こういうとき一線越えちゃう夫と、肉体というより甘い感覚に揺れる妻ってわかるなーって。でも一番可哀想なのは、夫の浮気相手のあの美人な同僚だな。美人なのは彼女のせいじゃないし悪役でもない。一番可哀想。夫の弱さのフォローまでしてあげてさ。けっきょく奴は帰るとこあるし。

妻がフランスで出逢った大恋愛した男、でも暮らしていくのは違うとか、タイミングで結婚決めた、とか。共感が多かったかなー。

キーラ・ナイトレイ、いい演技だ。

二週間大恋愛をするより、何十年もいっしょに暮らしていくほうが難しいとおもう。そしてその価値は等しい。ただ、後者のほうがむつかしい。

恋は、今すぐ会いたい一緒にいたい。
愛は、一緒に生きていきたい。
つちゃ

つちゃの感想・評価

3.3
後味がすっごい悪い。でも登場人物の想いが分かりやすいし、ありのままあらわれててこれはこれで良いね。DVDのジャケットを見てフワッとした恋愛ものだと思ってたけど、見る人によってはしんどい作品だろうな。

自分の見るときの環境で感想が180度変わりそう
まみ

まみの感想・評価

4.0
浮気はよくないよね
でも疑いだしたら止まらんよな
ギヨームカネみたいな甘いマスクの人が現れたなぁ
揺れるけどちゃんと夫のことも考えられるキーラナイトレイの役がすごい
夫最悪
Aya

Ayaの感想・評価

3.0
2回目の鑑賞。大学生の時に観に行ったときより、社会人になって観た方が身に染みた、、。
ポチ

ポチの感想・評価

3.2
ヌウォォォォ~っ!!( °Д°)
最初から最後までモヤモヤするわっ!!

夫婦間の浮気を疑うモヤモヤからはじまる…妻からの疑いの言葉……
それでも旦那さんは、身の潔白を伝え謝り続ける……そこまでは優しい旦那さん…

だけど、そこからもお互いに出張と旦那の留守でお互いに危うい状態……

とにかくハッキリしないから!!
もうっ!!( ・̆ ・̆ )って気持ちになる作品!!
kiki

kikiの感想・評価

3.9
恋から愛への発展。。。
この恋は復活すると思います。。。

ざわつく終わり方にキュンキュンします。
魅力的な男性と魅力的な女性が結婚したら。こういうことはありそうだなと、映画ならではの展開ではありますが。
>|