はい、はい、ここにもいました。「パスト ライブス/再会」のヘソンのように、よせばいいのに昔の恋人に会いに行っちゃう人が(製作年度はこちらが先)。マックスという男は作家だと言うので最初は安心して、彼の…
>>続きを読むロングアイランドのデッドエンドにあるモントーク岬。荒涼としたビーチ、懐かしいダイナー、大陸を隔てる大西洋の水平線…美しいノスタルジックな情景が二人の記憶を呼び覚まし、時の流れを押し戻す。
一瞬心を通…
主人公(ステラン・スカルスガルド)の行動が気に食わなくて、私にしては珍しく女性側に共感した。
事実婚なら何してもいいんかい。
NYに行った目的が他にあるならせめてこそこそせぇよ、何を朗読しとんねん😒…
↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。
☆☆☆★
《二兎を追うものは…》
今付き合っている女性と、過去に色々と有った女性。
特に過去の女性と共に、2人の想い出の深い…
東への旅。男女の突然の再会から、止まっていた時間が動き始める。創作した物語の中で、過去は捻じ曲がり、未来は変えられていく。それは人が記憶に折り合いをつけ現実を生きていくために。ロングアイランドの果て…
>>続きを読むフォルダ保存か上書き保存か
「とんでもないことをしてしまったことを後悔するのか、それとも自分がチャレンジしなかったことを後悔するのか。この2つの後悔が人生を形作る。」という主人公のセリフで始ま…
このレビューはネタバレを含みます
※とにかくアップで撮影する演出が多くて、個人的には違和感を覚えてしまいました。特にマックスとレベッカが再会して結ばれるシーンもあのアングルでのアップの映像がいるとは思えませんでした。歳を重ねた2人の…
>>続きを読む©Ziegler Film/Franziska Strauss