男と女、モントーク岬での作品情報・感想・評価・動画配信

『男と女、モントーク岬で』に投稿された感想・評価

kthj

kthjの感想・評価

2.5

ロングアイランドのデッドエンドにあるモントーク岬。荒涼としたビーチ、懐かしいダイナー、大陸を隔てる大西洋の水平線…美しいノスタルジックな情景が二人の記憶を呼び覚まし、時の流れを押し戻す。
一瞬心を通…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.2

主人公(ステラン・スカルスガルド)の行動が気に食わなくて、私にしては珍しく女性側に共感した。
事実婚なら何してもいいんかい。
NYに行った目的が他にあるならせめてこそこそせぇよ、何を朗読しとんねん😒…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.3
昔の恋愛って自分にとっては超大切で良い思い出でも、相手にとってはそれほどでもないのよね…というお話でしたかしら。

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★

《二兎を追うものは…》

今付き合っている女性と、過去に色々と有った女性。

特に過去の女性と共に、2人の想い出の深い…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

-

東への旅。男女の突然の再会から、止まっていた時間が動き始める。創作した物語の中で、過去は捻じ曲がり、未来は変えられていく。それは人が記憶に折り合いをつけ現実を生きていくために。ロングアイランドの果て…

>>続きを読む

フォルダ保存か上書き保存か


 「とんでもないことをしてしまったことを後悔するのか、それとも自分がチャレンジしなかったことを後悔するのか。この2つの後悔が人生を形作る。」という主人公のセリフで始ま…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.5
Chasing two, not even one...smh

このレビューはネタバレを含みます

※とにかくアップで撮影する演出が多くて、個人的には違和感を覚えてしまいました。特にマックスとレベッカが再会して結ばれるシーンもあのアングルでのアップの映像がいるとは思えませんでした。歳を重ねた2人の…

>>続きを読む
ヘイジ

ヘイジの感想・評価

3.8
画は瑞々しいがこの物語は老境にある人にしか書けない渋さとセンチメントがある。
y

yの感想・評価

3.7
ラストの数分と余韻がとても心地良い。印象に残ったのは、レベッカの「フリーじゃない」という言葉。忘れられない人が心に住み続けている人は確かにフリーではないなと。
>|

あなたにおすすめの記事