ミス・サイゴン:25周年記念公演 in ロンドンのネタバレレビュー・内容・結末

『ミス・サイゴン:25周年記念公演 in ロンドン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

だんだんキムが超美少女に見えてくる。刺激強いシーンが多いしなんだか全員可哀想なお話だけど歌が上手くて迫力があるしとにかくロマンチックで素敵だった。隙あらばキスしてるのが印象深かった。

主人公はエンジニア??

ミス・サイゴン
やっと見られました。

戦争のお話で、ところどころ暗いところもあるけど
エンジニアがいいバランスを取っていた。

ミュージカル俳優
歌って演技して…見ている…

>>続きを読む

映画を見た訳でなく舞台を観ました。
映画でなく申し訳ない。
ただ記録をしておきたくて、ここに残させてもらいます。

私が見たのは、エンジニア役を市村正親さん、キム役を高畑充希さんが演じた演劇です。

>>続きを読む
みんな最高!特にキムがえぐい。
スペシャルカーテンコール的なのの、初演のキムとクリスの雰囲気が、キムを連れてアメリカに帰ることができた未来感があって、ちょっと泣けた

観たのは昔だけど、たまたま見つけたので。

ミュージカルとしてのストーリーのスケール、楽曲、そしてキャストの皆様方などはさすがすぎるし、本当に魅力的なんだけど。

英米でこれ2015年あたりに再演し…

>>続きを読む



最後、ミッキーマウスのトレーナー着せてるのがまた心に痛い。


ベトナム戦争と、そこで心に傷を負ったアメリカ人と残されたベトナムの家族と、っていう時代背景をもっともっとよく知ってから見ると、また…

>>続きを読む

友人に勧められ鑑賞

ベトナム戦争中のアメリカ人兵士と南ベトナム人の女性との、儚くも美しい愛を描いた作品

キム役のエバ・ノブルザダの喜怒哀楽の表情一つ一つが、時代を感じ取らせる深いものであった。特…

>>続きを読む

国ごと時代ごとの価値観の違いの壁を超えられなかった作品。
バッドエンドだが後味はまずくない。

25周年記念コンサートverであったが カット割りがフェードを使っていたのと 引きの映像をあまり使って…

>>続きを読む

キャメロンマッキントッシュの人気ミュージカル「ミス・サイゴン」の25周年記念公演を撮影し映像化した作品
ベトナム戦下のアメリカ兵クリスと娼婦キムの悲しい愛の物語
豪華な舞台セット実際にヘリコプターが…

>>続きを読む

オープニング、映像から舞台に移行する感じは映像として編集されているからなのだろう。
派手だしリアルな感じがする。日本じゃ出来なさそうな露出度。キスやボディタッチが多いというか激しい。

キムが初めて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品