キンキーブーツの作品情報・感想・評価

「キンキーブーツ」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ちょーーーーーーよかった!!!
ミュージカルってあんまり見たことないけど、途中からミュージカルってことを忘れて見入ってた。
特にローラがめちゃいいキャラしてて、引き込まれた。あのパフォーマンス力最高すぎる。歌上手い演技うまいキャラよし。大胆な演技だった!!
靴欲しくなった。
ドラァグクイーン最高!
エンジェルスもめちゃスタイル良くてカッコよかった〜!!普通に翌日にもうまた見たくなってる。
ボクシングのシーンがほんとにスロー再生してるかと思った!
3箇所くらい泣いたけとどこだっけな.....
ローラが車椅子のお父さんに話すところとか泣けた
ローラほんとすごい踊って歌って演技してハァハァしてた体力お化けすぎる
何度でも見たい
あき

あきの感想・評価

5.0
なんとなーく気になってて
タイミングがあったからなんとなーく観たら
大正解。控えめに言って最高だった。

ローラの歌唱力、表現力に引き込まれて
ほぼ貸切の映画館で気づいたら前のめりで観てた😳
ローラの力強さが良かった。
チャーリーがダメ男なので、尚更!笑
nago19

nago19の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

もともとのコメディ映画をミュージカルにしたんだね。これはすごく面白かったから映画を先に見るべきだったかな。起承転結のあるわかりやすいストーリー、それぞれの成長、セクシャリティーへのメッセージ、助け合う仲間たち、惹きつけられるドラァグクィーンの存在感。ミュージカルのためのストーリーみたい。泣けて笑ってね。ジョージってみんな執事っぽい。日本のはYouTubeとかで一部見ただけ。「心で抱きしめて」を歌う春馬を見たかった。

日本では小池徹平と三浦春馬の主演で上演された大ヒットミュージカルのオリジナル版を映像化。

自分の意思に反して、倒産しそうな靴工場の跡継ぎとなったチャーリーは経営困難に苦しんでいた。そんな中、チャーリーは外見も振る舞いも違うドラァグクィーンのローラと仲間たちに出会う。そんな2人には思いがけない共通点があった。

2005年に映画化もされている。
ナード

ナードの感想・評価

4.0
曲はあんまり好みじゃなかったけど、めちゃくちゃ感動した🥲
ストーリーはまあよくある流れだけど、ドラァグクイーンのパフォーマンスが最高で終始大興奮だった🔥
ドラァグへの解像度がリアルで、メイクや動き、ダンスからちゃんとリスペクトが感じられるのが良いよね!日本版も観てみたくなった!
Fredisius

Fredisiusの感想・評価

4.5
いつ行ったか忘れてしまいましたが、ずっと下書きに入れたまま全然かけていなかったので今更ながら。

東映で劇場で見れるということで行ってきました。
やっぱ本場の迫力と芝居はすごい……映像でもめちゃくちゃ伝わってきたし、本当に泣けた……ラストの6つのステップ……刺さりすぎた。
もうホント素晴らしい(語彙力)

日本でも再演が決まり、チケットも無事確保できたので見に行くのが本当に楽しみ!!

生でこの音楽と踊り、そしてお芝居を体感出来たら、と心から思いました。

映画でこんなに響いたのだから……。
ミュージカル初見で探り探り。一発集中、一発で素敵引き込まれた!みたいな感動が得られる能力は私にはなかったけど、演者の力強さや体幹にブロードウェイってこんなレベルなんだ〜〜…って観た

生でブロードウェイミュージカルを鑑賞することができたらより驚いて感動するだろうと、特段何も無いくせに目先のことがしんどくて考えられない今、自分にそれより先の未来というか、労働さえ頑張れば叶えられそうな夢を持たせてくれた。
無謀じゃなさそうな夢、ほんといいもの
今は単純な憧れや目標がありがたいです🙏

6つのステップ曲も確かになあって素敵だけど、ジミーチュウチュチュチュチュやプププププラダたくさんほしい!な音楽おもしろい。リズムが楽しい。
劇中や映画館でのお客さんの笑い声はツボが違う!と不思議だったけど私がニヤけることができの今はここかな。サントラで復習してミュージカルに嗜んでみる😙
かの

かのの感想・評価

3.8
エネルギッシュなローラが眩しい。ローラが舞台に現れるだけで雰囲気がパッと華やかになってワクワクした。ローレンの振り切った顔芸に笑った。音楽も好き。
まにし

まにしの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ブロードウェイミュージカル!最高〜〜!音楽もファッションもストーリーも、全部にどきどきが止まらない、、、自分を愛する6つの方法、、、心に刻もう、、
>|

あなたにおすすめの記事