ビリー・エリオット ミュージカルライブ リトル・ダンサーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビリー・エリオット ミュージカルライブ リトル・ダンサー」に投稿された感想・評価

る

るの感想・評価

4.8
めっちゃ泣いたーーー😭😭😭😭
映画版も泣いたけど、ミュージカル版も泣きました。映画とは少し違う結末なのも良い。なによりミュージカルだからこその表現が素晴らしくて素晴らしくて。映画を見た時はエリオットとマイケルに感情移入して泣いたけど、今回は家族の絆にも泣いた。映画よりも深く掘り下げている分どのキャラクターにも感情移入が。
お気に入りの曲はビリーとマイケルがドレスたちと踊る曲。でも第一幕のラストの曲も本当に主演のエリオットハンナくんの表現力が凄まじくて驚いた。マイケル役の子の演技力も圧巻で、2人ともまだ11歳かそこらなのに表現力がすごいなと。
ラストの歴代ビリーたちが並んでいるのを見て、「ビリーエリオット」がたくさんの少年たちによって続いてきたんだなと思うとまた涙が。素晴らしい作品を繋いできてくれた彼らになぜか感謝の気持ちでいっぱいになった。本当に素晴らしいミュージカルでした。
①2021.0708☆4.5@家

父親役を演じる際に演出家が貸してくれて観てみたが想像を絶した。

長いのでここいる?って歌の所もあったがそれでも凄過ぎた。
ストーリー•音楽•ダンス•芝居が合わさってというのはあるけれど、ここまでダンスに魅せられたのは初めてかもしれない。

休憩前のビリーの「踊ってやる」という怒りの表現には鳥肌が止まらなかった。
しかも映画ではなく生であれをやるんだから子供が。これは生で観たかった。

演劇的な見せ方がとにかく凄かった。
冒頭の何もない空間で綱渡りをさせるだけでビリーの感情が分かるんだから。
The stars look downが1番好き

“個性がなければ世界は灰色
1番大切なのは自分らしさ”
りば

りばの感想・評価

-
素晴らしいとしか言いようがない、、!
最後の最後まで圧巻のパフォーマンス
ストーリー、歌、ダンス、笑い、とここまで全て揃っている作品もそう多くなくて、全ての要素が素晴らしかったほんと拍手👏👏
ラストのポーズを決めたビリーの表情がとても素敵でした。全力出し切った感というか、ものすごく消耗しそうなショーなだけにやり切った姿に心を揺さぶられました。

とてもとても素敵なショー!
いつかぜひ舞台を観てみたいです🥺👏
生で見たかった…本当に…エリオットハンナ君才能でしかないよ。
圧巻。圧巻。圧巻。

凄すぎて言葉を失う。Billyがラストのポーズを決めた時の安堵の表情で、主演は1人の子どもだったということに気づいた。プロフェッショナルに年齢は関係ない。圧倒的なスタミナとスキルと表現から異常な根性と気概を感じる。Billy Eliot という人物とその周りの人生の他に、ここで演じた人たちの人生を垣間見た気がして、胸がいっぱい。
舞台ならではの緊張感が好き。この作品はそれがビシバシ伝わってきた。
きっとこの先何度も観返すと思う。いや、きっとではなく"間違いなく"見返す。
参ったな…。
笑いも涙も、怒りも哀しみも、全て詰まっていて言葉が出ない。
Hinachan

Hinachanの感想・評価

5.0
心が震える作品。
好きなことを好きなだけできる環境って当たり前じゃない。でも情熱を止めることは誰にも邪魔できない!
キカ

キカの感想・評価

5.0
画面越しから拍手👏👏👏
原作も最高だけどミュージカルも最高!!
ゆかり

ゆかりの感想・評価

4.5
素晴らしかった。
すべてが詰まっている。
私たちは踊りながら
呼吸をし鼓動を打ち
成長しているのだ。
sky

skyの感想・評価

5.0
やばい最高すぎる…
TV越しでこんなにも心打たれて号泣してるのに、生で観たらどうなってしまうんだろう…
>|