42ndストリートの作品情報・感想・評価

42ndストリート2019年製作の映画)

42nd Street: The Musical

上映日:2019年10月18日

製作国:

上映時間:135分

4.2

あらすじ

『42ndストリート』に投稿された感想・評価

4.2
174件のレビュー
あけび

あけびの感想・評価

4.4

もし、これぞミュージカルな作品を見たい!と言われたら、私は真っ先にこの作品を推したいと思います。
1933年の”二十四番街”という映画をもとに作られたミュージカル作品のリバイバルを撮影したものです(…

>>続きを読む
深爪

深爪の感想・評価

3.6
オープニングの大人数でのタップダンスが圧巻だった。
舞台セットや衣装がくるくる変わるから楽しい
演出家役のトム・リスター、ダンディで身のこなしが様になってたな~…

☆☆☆★★★

実家の解体に伴う諸々の案件が終わる(おそらくは夏頃)までは、ちょっと映画館へは行けない状況で。
元々、自宅では映画は観ない映画館派ではあるのですが、録画は欠かさない…って言う矛盾💦

>>続きを読む
ひろこ

ひろこの感想・評価

4.2

ミュージカルを観に行って、素晴らしいショーシーンが1つあったらかなり満足に感じる。でもこの作品は圧巻のショーシーンが1つどころかいくつもあって、レベルが段違いに上ときてる。
生で観ている観客が羨まし…

>>続きを読む
りほ

りほの感想・評価

4.0
群舞すごすぎ
これくらい自由自在にタップ踏めたら楽しいだろうな
大木

大木の感想・評価

3.0
生活のためではあるんだけど、共演者たちがみんなペギーの実力を認めてるのいいな〜。
プロデューサーが演技指導と称して新人女優に突然キスするの、嫌ですが…。
『プリティレディ』どんな話なんだ?
青と黒

青と黒の感想・評価

4.8

映像として残してくれたことに感謝したい。映像にしたからこそわたしなんかも見ることが出来たんだ。本当にありがたい。舞台の最後方席より映像の方が表情もわかるしいいかもしれないとさえ感じた。ただひとつ残念…

>>続きを読む

ミュージカルではおなじみの“バックステージもの”だし、時代設定も大昔なので”コンプライアンス”も何もないって感じだが、これはもう、ひたすら歌とタップ、レビューショーを愉しむための2時間なのだ。女性が…

>>続きを読む
uuu

uuuの感想・評価

3.8
過去鑑賞きろく

ストーリーはありがちだけど
なによりタップが凄い!!
ダンスシーンだけでも見る価値あり
pomme

pommeの感想・評価

4.3
タップすごーい!

けどブロードウェイの舞台の割にはそこまではまらず、、
どうしても眠い日で一回途中で諦めて次の日途中から見たからかな

あとは映画館で見てたら変わってたかも
>|

あなたにおすすめの記事