サンタのオモチャ工房の作品情報・感想・評価・動画配信

『サンタのオモチャ工房』に投稿された感想・評価

Mamiko

Mamikoの感想・評価

3.3
映画の前に注釈が入るのすごいな。

サンタと言えば『こう』って言われてた
サンタの話。
固定概念とは言え、この作者が思ったサンタを
表してるからそれはそれでいいと思うけどな。
AkaNe

AkaNeの感想・評価

3.0

お姉ちゃんにTikTokでこのアフレコ見してもらった印象が強くて鑑賞。
キャバクラ本指名あんなちゃんにプレゼントあげるアフレコだったけど、当たり前にちゃんとしたアニメで(笑)
リズム感とか歌は好きだ…

>>続きを読む
梦

梦の感想・評価

-
最初の注意書きにびっくりしたけどその様なシーン出てこなかったからカットされたのかな?
なっぱ

なっぱの感想・評価

5.0

まだ保育園児だった時にビデオテープが擦り切れるんじゃないかってくらい、気に入って何回も見てた!

何十年ぶりに視聴して声優さんもセリフも変わってなくてとってもエモい気持ちになりました🎅大好きな作品で…

>>続きを読む
moonpie

moonpieの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

音楽が好き❤️サンタさんよく笑うね😙

サンタクロースがみんなに届けるとっても楽しいクリスマス❕

🎅🏼🧝🏼📃🧸🎄🛷🦌🌨️

2024→12
Yun

Yunの感想・評価

2.0
人形の髪の作り方とかこういう小さな発想が良いよねディズニー😆
やっぱデジタルよりこの質感が好きだな〜(懐古厨)

注意書き出てたけど特に問題あるシーンはなかったように感じられたので調べたら、カットされてるみたい
yuriko

yurikoの感想・評価

3.6

最初の注意書きにびっくりして、そのシーンを探しながらみたけど要素感じられず。後からコメントなど見てカットされてるぽいですね。
YouTube検索したけど、おもちゃ工場の出てこなかった。これの続編?の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クリスマスに観ようと思ってたら過ぎてた、やむなし。
蒸気船ウィリーからたった4年でこんなにカラフルになって登場人物も背景ももの凄い進歩しててすごい!
最初に注意書きがあったけど、そのシーンはカットさ…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

2.5
これを戦前に作ってるんだから...
本当に驚きの技術力。

どうりで40sにファンタジアまで行き着けるわけだ..!
>|

あなたにおすすめの記事