ウィー・ニード・トゥ・トークの作品情報・感想・評価

『ウィー・ニード・トゥ・トーク』に投稿された感想・評価

68点
191

恋愛ドタバタコメディらしさがある。周りを取り囲むキャラがなかなか味があっていい。
sora

soraの感想・評価

2.6
すれ違いコメディ。
突っ込み出したら切ないから、もう何も考えずに観るにつきる。
ゆい

ゆいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自殺未遂したと勘違いしたとはいえ、元旦那に罪悪感感じさせないためにそこまでする???って思って感情移入できなかった。結局元旦那ホルヘは雇われると思って可哀想だし、辻褄合わせのために父は唯一の時計失う…

>>続きを読む

幼なじみのヌリアと結婚したホルヘは銀行に勤めていて、ヌリアの父に投資を勧めたらリーマンショックの影響もあってヌリアの父は全財産を失い、嫁(ヌリアの母)と離婚。ヌリアとホルヘも別居。数年後、新しい彼氏…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

2.0
エンドロールで全てが台無しに…

問題から逃げることも大事だが、向き合う事も大切という映画かと思いきや、逃げる話。問題は積み残しにする事もありなのではという話とも言える。
ヌリア役のミシェルジェナーが良い🇪🇸
Casa de papel🎭のマニラ役の人って色んな映画に出てるんだな〜〜
内容は、まあまあでした。笑
ayumi

ayumiの感想・評価

3.5
アンジャッシュのコント見てるみたいだった。スペイン語の映画あんまり見たことなかったけど、口がくるくる回る話し方がとても癖になりそう。
1 2 3, corre🏃💕🏃💨💨💨

ホルヘを傷つけまいとするヌリヤの必死さがとってもかわいかった。
途中まで良かったのに途中からイライラが…でも、スペイン映画すき
AYA

AYAの感想・評価

3.0
ヌリアの心が広いよね、私なら即座に離婚してって言う。ヌリアの服装好き。スペイン人のケンカは怖い(笑)1.2.3.で逃げるシーン好き。最後のシーンみたいに逃げたくなる時あるよね、ってそこだけ共感した。
>|

あなたにおすすめの記事