オーバーボードの作品情報・感想・評価・動画配信

「オーバーボード」に投稿された感想・評価

Rio

Rioの感想・評価

3.8
もう本当に良い映画。
引きから後半まで王道中の王道で、細かいシーンや会話も愛せる良い父親ファミリー映画。

大好きな展開なんだけどラスト辺りで何故か徐々に冷めちゃうのなんでだ。締めが弱いのかな。でも良い映画。
luci

luciの感想・評価

3.8
冒頭3分で停止して放置してたんだけど、改めて観たらめちゃくちゃ好みの作品だった。

ある意味、安心してみてられる。

オリジナル版も見てみたいな。
ゆ

ゆの感想・評価

4.9
なんてハートウォーミングな映画なんだ!!

冷蔵庫のタッパーと、次女のアメフトのシーンは泣けてしまった

素敵

きゅんきゅんです!これは
ストレートな人情噺で標準的面白さはあるのに、照れ隠しなのか変な”外し”が多いのが気になる。
せっかくの感動シーンに水を指すような海上でのやり取りはいらないし、最後はベタでも「金はなくとも楽しい我が家」で良かったと思う。
こ

この感想・評価

4.5
思いがけずというのもなんだけど、面白かったしすごくよかった。
愛が金に勝つ瞬間の気持ちよさよ、愛が全てではないけれど愛はひとを豊かにする
こゆり

こゆりの感想・評価

3.4
起承転結が教科書通りに進む分かりやすいストーリー展開でおもしろかった。冒頭のパーリーピーポーが出てきて即見るのやめようかと思ったけど、全部見てよかった。
2回目!
1回目どこでって感じだけど、それでも飲みながらには楽しめた!
ベタなファミリー向けのコメディだけど、中盤のいいお父さんになっていく辺りは好物です。これからの日本にはこういう映画が必要だと思う。
ジョン・ハナーがもっと観たかったなー、検死医マッカラムみたいなのをまたやって欲しい☆
久しく吹き替えで観ましたけど流石は多田野曜平さんと吉田麻実さん。
ハマりすぎてて観やすい観やすい。
笑えるところもありながらちょっとした感動もあって「休日にこんな映画観ることができて幸せやー!」なんて思いました。
ogakkosan

ogakkosanの感想・評価

3.4
予想通りの展開!
嫌味な金持ちレオナルドが 家事をこなし子供たちの良きパパに変わって行く過程がホッコリ。
ラストは ポーポーポーと汽笛を3回鳴らして迎えに来て欲しかったな!
>|