オーバーボードの作品情報・感想・評価・動画配信

「オーバーボード」に投稿された感想・評価

taotao75

taotao75の感想・評価

4.8
底抜けに明るい映画が観たくて、ジャケで適当に選んだらこれが大当たり!めちゃくちゃ最高な映画だった!
あらすじはプレイボーイなボンクラ金持ち男がとある事故で記憶喪失になり、3人の子持ちシングルマザーと偽装家族になっててんやわんやするお話。
笑えて心あったまってちょっぴり切なくて、見終わった後心満たされまくり。
ハッピーな気持ちになりたい時はこれを観よう。
Aila

Ailaの感想・評価

-
これコメディ、恋愛、家族!!
面白いし、お金持ちの彼が変わっていく姿とかカッコ良かったというかほっこりしたし、家族との関係を築いていくのも本当にほっこりした。
嘘から始まるいいストーリー!!
最後も最高に面白く、ハッピーでおわってくれてよかった
Tokico

Tokicoの感想・評価

4.0
すっきり爽やか 後味良き

涙ありの爽快ラブコメディの
ハートフルファミリー系。

何回も観たくなる
hilda41

hilda41の感想・評価

3.5
楽しかった!最初は、全く感情移入できなかったしケイトもレオも好きじゃなかった。でも、徐々に夫であり父親である役割を受け入れて遂行していくレオに好感を持っていって、最後は涙が。末娘が自転車で追いかけるところなんかもう…!
おとぎ話だけど、この世にはこんなこともあっていいと思う。
生きる環境って大切だなぁ…って、コメディ映画観て思うなんて!w

三姉妹がとても可愛くて、車を追いかけるシーンがとても良かった。


正直なところ、愛かお金か…なんて選べないよね?
私にとっては究極の選択だ。
minmin

minminの感想・評価

-
🛳🥫🍝🛳🥫🍝🛳🥫🍝

記憶喪失になった金持ちと偽装家族ライフしてく中で本当の愛が芽生えちゃうラブストーリー
sa

saの感想・評価

3.5
カート・ラッセルとゴールディ・ホーン主演の「潮風のいたずら」のリメイク版。
オリジナルとは設定が逆になってます。

子供たちが可愛い。
どんどんレオに懐いていって本当の父親のようになっていくのがすごく良かった。
Rabit

Rabitの感想・評価

4.3
ハッピーになれる映画。
2人の出会いは最悪だったけど、5人がどんどん家族になっていったのが素敵だった。
船の使用人さんの、人は普通ひとつの視点でしか人生を見られない、みたいなこと言ってて、印象に残った。
友だちの幸せのために上手い嘘をついてくれる友だちも素敵だなぁ。
BGMも楽しくて好きだった。
EisukeImai

EisukeImaiの感想・評価

3.0
時間が経つにつれて違和感が心地よく感じられる。例え家族の一員でも父親の会社を継いだとしても、きっとこの男は記憶をなくした時間のおかげで立派な誰かのために行動できたに違いない。
人はある意味その場に置かれた状況で変わってしまうということがわかった作品。
おこめ

おこめの感想・評価

3.8
本日2作品目。
あらすじを見て面白そうと言うだけで視聴開始。
感想、予想以上に面白かった。
コメディとはいえ、ゲラゲラ笑う感じではないけどストーリーに入り込んでしまう中くるコメディ要素にくすりと笑ってしまう感じでした。
ストーリーは違う立場を経験することで違う視点から物を見ることができる、を体現した内容になってると思います()
リアルにも考えさせられる内容になっているのでのめり込んでしまったのかもしれないです笑
最近コメディはコメディでもヒューマンドラマが入った作品を求めていたのでいい作品に出会えました!

(英語以外の言語が出てくる作品を見ると、他に言語も話せるようになるといいなと毎度思います)
>|