ディセンダント2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディセンダント2』に投稿された感想・評価

私たちは繋がっている

2作続けて視聴。
王家に迎え入れられる為、自分を押し殺してお嬢様を演じるマル。
しかし、自分を偽る生活に疲れたマルは故郷の島へと帰ってしまう。
その頃、マルのライバルであるウ…

>>続きを読む
s
3.9
シリーズものって結局1作目が1番おもしろいけど、2のほうがすき!!

ちょっとチープな感じもそれはそれでいい!
マルの心の葛藤がよかった。
みんなが、それぞれ生き生きしていた!
終わり方が腑に落ちないけど、3を観れば分かるのかな?
歌ずっときいちゃう、、
R
3.5

ホワイトカラーのマル可愛すぎる
abc
-

マルが最高なのはもちろんのこと、イヴィが前作よりさらに可愛くなってて、途中でもはやイヴィが主人公のように思えるシーンもあって目が釘づけだった。

マルとイヴィの友情が素敵だし、どんなときも親友思いな…

>>続きを読む
マル(ダヴ・キャメロン)がずっと可愛い。最後の20分の展開おもろかった〜。マレフィセント見たい
5.0
1より好きかも‼️
曲よすぎるしマルたゃ金髪も良かったけど紫が1番にあってて可愛い
茶器
3.0
取り繕った金髪より紫髪のマルの方がらしくて可愛いよ😌

ヴィランズを集めた島だから当然なんだけど、治安悪いよな〜。ウーマ、めちゃくちゃアースラ様ムーブしてて笑った。

あなたにおすすめの記事